ペットレスキューSOS【ブログ版】

迷子、行方不明のペット達の捜索情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉県:サンジちゃん

名前:サンジ(♂)
飼い主:情報待ち
場所:千葉県船橋市高根
種類:ヨークシャテリア
年令:6歳
居なくなった日時:2008:3月14日
特徴:首から下は黒い毛で首輪はしていません。
標準より小さめです。
飼い主コメント:情報待ち

ご協力お願いしますm(__)m
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/03/16(日) 11:16:59|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉県:みやちゃん

20080304164004
名前:みやちゃん(♀)
飼い主:岡田みやか
場所:千葉県長生郡一宮町東浪見
種類:MIX
年令:7歳
居なくなった日時:2008:3月3日夜8時頃
特徴:SoftBankのお父さんにそっくりです。
鼻はピンクです
飼い主コメント:出て行ってしまった時、雷と雨が凄かったのでパニックになっているんだと思います(T_T)心配です。
よろしくお願いしますm(__)m


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/03/04(火) 16:39:08|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大阪市:リンちゃん

20080218060602
名前:リン(♀)
飼い主:加藤さん
場所:大阪府大阪市生野区の公園
種類:ミニチュアピンシャー
年令:五歳くらい
居なくなった日時:2008:2月18日深夜
特徴:色は茶
警戒心が強く知らない人にはなつきません
飼い主コメント:散歩中に逃げてしまいました
心臓に病気があり薬を飲ませないとしんでしまいます
どうか皆様のご協力よろしくお願いいたします。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/02/18(月) 06:05:46|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大阪市で迷い犬

20080216200003
情報提供者コメント:一週間程前から職場の近くで迷子犬(ビーグル系MIXと思われます)を見かけるのですが、警察にも届けは出てない(ろくに探そうともしない)らしく、かなり痩せてきているので心配になり、こちらに何か少しでも情報がないかと思いメールさせて頂きました。
何か情報が有れば教えてください。
迷子になった時期:約一週間前(2008年,2月8日頃)
種類:ビーグルのMIX?
性別:未確認
大きさ:スマートな中型
重さ:約14~15㌔
特徴:水色のリード(延び縮みしないタイプ)
茶色系の首輪をしてる。
場所:大阪市東淀川区東淡路2丁目~5丁目の阪急電鉄京都線「淡路駅」の南側で見るケースが多いです。
迷子になったと心当たりの有る方、近所で行方不明になった犬と似てるなど、情報が有れば、ホームページ内から掲示板又はメールで、お知らせくださいm(__)m
  1. 2008/02/16(土) 19:58:57|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京都:マロンちゃん

20080212053803
名前:マロン(♂)
飼い主:田畑さん
場所:東京都 板橋区上板橋 コモディイイダ前
種類:シーズー
年令:6歳
居なくなった日時:2008:2月8日昼12時頃
特徴:白と茶のミックス
飼い主コメント:どんなささいな情報でも良いのでお願いします!

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/02/12(火) 05:37:13|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京都:マロンちゃん

名前:マロン(♂)
飼い主:田畑さん
場所:東京都 板橋区上板橋 コモディイイダ前
種類:シーズー
年令:6歳
居なくなった日時:2008:2月11日昼12時頃
特徴:白と茶のミックス
飼い主コメント:どんなささいな情報でも良いのでお願いします!

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/02/12(火) 05:35:22|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福島県:ちょこちゃん

20080209232605
名前:ちょこ(♀)
飼い主:飯島さん
場所:福島県いわき市三和町永井
種類:ミニチュア・ダックスフント
年令:10ヶ月
居なくなった日時:2008.2.7
特徴:茶色で人なつっこく、寂しがりや
飼い主コメント:居なくなってから毎日探しているのですが、全く手掛かりがありません。
室内犬だったので首輪はつけていませんでした。
とにかく寂しがりやなので一匹で途方にくれていないか心配です。
なので見かけた方や保護してくださった方がいらっしゃったら教えてください。
どんな些細なことでもかまいません。
お願いします。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/02/09(土) 23:25:29|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道:チビちゃん

20080205083003
名前:チビ(♀)
飼い主:匿名
場所:北海道札幌市
種類:柴犬
年令:8歳
居なくなった日時:平成20年2月5日
特徴:おでこの毛の根元が黒く人なつっこい子です。
飼い主コメント:2月5日に札幌市南区にある北海市場で買い物をするため、駐車場の柱につないでいたところ、買い物を終え帰ってきたら、姿が消えていました。
状況を考えると誰かに連れて行かれた可能性もあります。
札幌市民の方で「周りの人が最近柴犬を飼い始めた」とか「見たことある」などどんな情報でもいいので、ご一報をお待ちしております。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/02/05(火) 08:29:21|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

愛知県:なっちゃん

20080204051103
名前:なっちゃん(♀)
飼い主:日向さん
場所:愛知県名古屋市中村区
種類:雑種
年令:1歳4ヶ月
居なくなった日時:2008:1月29日の夜7時頃
特徴:8㎏位で小さめ。
全身白で背中に薄い茶色のブチ。
耳も薄い茶色。
あごが、少し出ています。
怖がりです。
飼い主コメント:玄関を開けたら出ていってしまいました。
首輪はしていません。
29日と30日に家のそばでみかけたのですが、すごいはやさで走っていってしまいました。
どんなに小さな情報でも構いませんので、みかけた方はご連絡ください。
よろしくお願いします。


皆様のご協力お願いします。m(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/02/04(月) 05:10:38|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神戸市:ビルダーちゃん

名前:ビルダーちゃん(♂)
飼い主:あきさん
場所:神戸市北区小倉台付近
種類:イタリアングレーハウンド
年令:4歳
居なくなった日時:2008:1月10日 夕方
特徴:毛色…グレー(足下は白)短毛、中型
飼い主コメント:警察や保健所、病院などには連絡しましたが今だ何の情報もありません。
とても恐がりであまり人に寄って行ったりはしませんが絶対に噛みついたり攻撃的になったりはしません。
珍しい犬種なので、もしかしたら誰かに飼われているかも知れませんがどんな些細なことでもかまいませんので、お気づきの方いらっしゃいましたらお願いします。
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
ご協力お願いしますm(__)m
  1. 2008/01/19(土) 15:17:19|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

香川県:ひめちゃん

20080114052703
二頭写ってる左側の子が探してる子です。

名前:ひめ(♀)
飼い主:さやかさん
場所:香川県高松市福岡町3丁目付近
種類:ロングチワワ
年令:2歳
居なくなった日時:2008:1月13日、11時前後
特徴:名前を呼ぶと反応してくれると思います。
首輪はしていません。
ロングですが、毛は短めです。
尻尾の毛が少なめです。
人懐こいです。
飼い主コメント:香川県の北警察署に届け出を出してます。
休み明けに保健所に連絡します。
高松サティ駐車場にて、目撃情報あり。
高松サティ駐車場・祖母宅付近を探したのですがみつからず。
高松サティさんの方へ作成ポスター貼らせて頂いてます。
近辺にも貼りにいきます。
もし保護されてる方、見かけた方、近所で聞いたとかありましたら、どんなことでも結構ですのでお願いします。
すごく大事にしていたので、心配で仕方ありません。優しい方に保護されてたらよいのですが…
寒い時期ですし、ごはんも食べてないと思うと涙がとまりません。
どうか宜しくお願い致します。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
ご協力お願いしますm(__)m
  1. 2008/01/14(月) 05:12:09|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

千葉県:むぅちゃん

名前:むぅちゃん(♂)
飼い主:菊地布由子
場所:千葉県佐倉市白銀
種類:ポメラニアン
年令:2才半
居なくなった日時:2007:12月6日午後2時
特徴:首輪なし。
フワフワなクリーム色の毛質。
飼い主コメント:助けてください!やんちゃな甘えん坊な子です。
去勢はしていません。
私の心を治してくれた子です

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
ご協力お願いしますm(__)m
  1. 2007/12/09(日) 16:15:49|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

埼玉県で飼い主さんを探してます。

写真送付待ち
名前:不明?(♂)
保護者:保護していますさん
場所:埼玉県蕨市4丁目付近
種類:中型犬雑種
年令:5才~7才
保護した日時:2007:11.23夜
特徴:白地に茶トラ色頭としっぽが茶トラ色
青い首輪で鎖が途中で切れてた
保護者コメント:蕨警察、川口保健所にも飼い主はまだ連絡無し
ご存じの方連絡下さい。
川口保健所0482626111迄

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2007/11/25(日) 05:53:26|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪府:ひめちゃん

20071119123004
名前:ひめ(♀)
飼い主:郁さん
場所:大阪府茨木市あい川河川敷
種類:アメリカンコッカースパニエル
年令:5ヶ月
居なくなった日時:2007:11月18日
特徴:首輪も何もしていません
飼い主コメント:心配で何も手に付きませんどうか皆様のご協力よろしくお願いいたします

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2007/11/19(月) 12:28:50|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

神奈川県・サスケちゃん

20071113194105
名前:サスケ(♂)
飼い主:みやさん
場所:神奈川県の上大岡
種類:チワワ
年令:生後半年位
居なくなった日時:2007:11月12日
特徴:黒でまゆ毛の部分は茶色
飼い主コメント:午後3時頃、芹が谷の自宅のマンションから脱走しました。
車の怖さを知らないので心配しています。
朝日にむかって吠える癖あります。
見掛けた方、保護されている方居ましたら連絡宜しくお願い致します。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2007/11/13(火) 15:34:55|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京都:メレンゲ

20071101105301
名前:メレンゲ(♀)
飼い主:山本ふみこ
場所:東京都葛飾区東金町
種類:ヨークシャーテリア
年令:5ヶ月
居なくなった日時:2007:10月31日23時
特徴:ピンクのリボンしてます。左後ろに、そけい部にヘルニアがあります
飼い主コメント:家の敷地から、一瞬で居なくなってしまいました 
葛飾区東金町5丁目交番のお巡りさんが、ウロウロしてたのを拾った人が居たと言ってました
ヘルニアの手術を控えてるので並大抵では飼えない子なんです
ペットロスから立ち直り、そけい部にヘルニアのある子だから、私が飼うしかないとミルクから育てました助けて下さい

ご協力お願いしますm(__)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いしま す。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら

  1. 2007/11/01(木) 07:54:45|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

行田市:トムちゃん

20070926040603
名前:吐夢(とむ)(♂)
飼い主:栗本裕子
場所:行田市内の水城公園
種類:/Wコーギーペンブローク(セーブルホワイト)
年令:11ヶ月
居なくなった日時:2007:9月1日6時過ぎ
特徴:バナナの首輪をしたたぬき顔な子です
飼い主コメント:花火に驚き、探し始めて3時間見つかりません…

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いしま す。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら

  1. 2007/09/01(土) 06:00:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京都エミーちゃん

20070819222510
名前:エミー(♀)
飼い主:大石
場所:東京都武蔵村山市
種類:ゴールデンレトリバー
年令:5歳
居なくなった日時:2007:8月18日
特徴:大きさは少し小さい。
赤い首輪をしています。
飼い主コメント:家の庭で飼っています。
18日に私が出かけている間に鎖が外れてしまい、いなくなってしまいました。
とても人懐っこい性格です。
見かけた方、保護されている方など、小さな情報でも結構ですので、連絡お願いします。
ご協力お願いします。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いしま す。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら

  1. 2007/08/18(土) 00:00:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

兵庫県ラッキーちゃん

20070816195802
名前:ラッキー(♂)
飼い主:小村柘矢
場所:兵庫県の左門殿川付近
種類:ポメラニアン
年令:8歳位
居なくなった日時:2007:8月16日午前9時頃
特徴:タヌキ顔人にすぐよっていく
飼い主コメント:大切にしているので協力お願いします


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いしま す。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら
  1. 2007/08/16(木) 09:00:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安城市チャコちゃん

20070724022703
名前:チャコ(♀)
飼い主:杉浦きよみ
場所:安城市安城町の歴史博物館近くの自宅から居なくなりました
種類:薄い茶色の雑種
年令:10歳
居なくなった日時:2007:7月22日夜7時から9時の間に見えなくなりました
特徴:青色の布製の首輪と赤色の平たいリードを付けたままです。ひとなつっこくて、あまり吠えません。
飼い主コメント:病気のために毎日薬を飲んでます。悪化するのが心配です。一刻でも早く見つけてやりたいと思ってます。ご協力をお願いします。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら
  1. 2007/07/22(日) 00:00:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮崎県:サクラちゃん

名前:サクラ(♀)
飼い主:匿名
場所:宮崎県 青島海岸(宮崎空港近辺)
種類:雑種
年令:11歳
居なくなった日時:2007:7月17日 午後17時半頃
特徴:グレーの短毛
中型犬 細身
目の色が茶色
臆病者ですが名前を呼ぶと近寄ってくると思います。
飼い主コメント:老犬なので心配してます。
初めて行った場所なので近辺の方やサーファーの方の情報もお待ちしてます。 何卒、ヨロシクお願いします。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
飼い主さんからメール有り、サクラちゃんは無事に見つかりました。
『今朝、無事に保護しましたので、捜索依頼を削除してください。
この度はこういったサイトがある事に励まされました。
自分も是非、これからは役に立つ側で協力させて頂きます。
お世話になりました。
本当にアリガトございました。』
ご協力ありがとうございましたm(__)m

ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら
  1. 2007/07/17(火) 17:30:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広島県エルちゃん

名前:エル(♂)
飼い主:内田
場所:広島市安佐北区落合1丁目
種類:ヨークシャテリア
年令:8ヶ月
居なくなった日時:2007:7月15日午前9時30すぎ頃
特徴:サマーカット
色はシルバー
首輪無し
飼い主コメント:母親から産まれてきたのを自分の手で介抱したしすごくなついていたから それを思うと 辛くて…
些細な情報でもかまいません よろしくお願いします。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
追記 飼い主さんからメール有りエルちゃんは無事に 見つかりました ご協力ありがとうございましたm(__)m ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら
  1. 2007/07/15(日) 09:30:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神奈川県コロちゃん

20070715132403
名前:コロ(♂)
飼い主:春山淳也
場所:神奈川県大和市鶴間
種類:雑種
年齢:推定19歳
居なくなった日時:2007.7月13日17時頃
特徴:柴系,老犬,耳が遠い,首輪無し
飼い主コメント:18年近く飼っている「コロ」が自宅の庭から外への扉が開いていたようで、居なくなりました。
♂で推定年齢は19歳近くで、目耳も悪く歩行もゆっくりでしか歩けません。
ストレス軽減のため、庭で首輪無しの生活をここ10年してきました。
めったに吠えない温和な奴で、歯が悪く硬い食べものを嫌います。
犬種はミックス(雑種)で柴とコリーを掛け合わせた感じの犬です
老犬なので遠くには行けない筈で、親切な方に保護していただいて居ると考えておりますが、目も耳悪く心配でたまりませんm(_ _)m
何卒我が家の「コロ」の捜索のお手伝い宜しくお願いいたします。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら
  1. 2007/07/13(金) 17:00:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮崎県:そらちゃん

20070713192104
名前:そら(♀)
飼い主:もこ
場所:宮崎市希望ヶ丘の自宅庭より脱走
種類:ロングコートチワワ
年齢:2歳
居なくなった日時:2007.7月4日 22時過ぎ頃
特徴:色→白地に黒の牛模様
首輪→なし
性格→臆病な性格でよく知らない人に吠えます。
でも、吠えながら人の後を追っかけます。
一旦、なつくととてもなつきます。
居なくなった時の体重:2.7キロ
各関係機関への届け:宮崎南警察署、宮崎北警察署、国富交番、保険所、市役所、県庁、各動物病院、ペットショップなど、届け・チラシ配布しております。コンビニ・スーパーなどにも貼らせて頂いております。
7月12日付け宮崎日日新聞掲載。
飼い主コメント:今まで娘の様に大切に育ててきました。
どんな些細な情報でも構いません!
どうかよろしくお願いいたします。。。
今までの情報:情報その1・宮崎県都城市にて連れ去られた可能性あり。
情報その2・宮崎市赤江の方が保護してくだっさっている可能性あり。
どちらも匿名にて情報提供者の方との連絡が取れません。。。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

  1. 2007/07/04(水) 22:00:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福岡県・ハナちゃん

名前:ハナ(♀)
飼い主:しょうた
場所:福岡県福岡市城南区南片江
種類:雑種(パグとラブラドール)
年令:7歳
居なくなった日時:平成19年6月30日6時半頃
特徴:中型犬 耳と鼻が黒い 赤の首輪をつけている
飼い主コメント:活発ですが噛んだりはしません。
大切な家族だけに心配で落ち着けません。ささいな情報でも提供お願い致します。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m

ソフトバンク携帯の方
バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆

短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載

DoCoMo携帯の方
無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪

↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね!
ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

  1. 2007/06/30(土) 00:00:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埼玉県:豆柴のちゃあ坊君

20070619204104
名前:ちゃあ坊(♂)
飼い主:ハル
場所:埼玉県蕨市南町付近
種類:豆柴
年齢:3歳くらい
居なくなった日時:2007.6/18 午前3時
特徴:背中から尻尾にかけて黒っぽい
首から腹、四肢の先が白い
すごく人なつこく、自ら寄っていく
飼い主コメント:我が家に来てまだ1週間の出来事でした。
付近の保健所には既に連絡してあります。
元気で戻ってきてくれることを願うばかりです。。(〒_〒)
どうぞ、よろしくお願い致します!!
些細な情報でも有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
バイト探してる?
☆バイトルドットコム☆

着信メロ3曲無料♪
DS Liteも当たる!

  1. 2007/06/18(月) 03:00:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大阪府:レオンちゃん

20070609015705
名前:レオン(♂)
飼い主:TAMAKO
場所:大阪府内、26号線沿い大和川河川敷
種類:雑種
年齢:1歳
居なくなった日時:2007.6月4日
特徴:赤い首輪
☆首から上が黒い毛
☆首から下が白い毛
☆背中に黒丸の模様一つ有り
飼い主コメント:猫を追い掛けたまま戻りません。お腹を空かし…さ迷っているのかと思うと心配でなりません。
一歳になったばかりのレオン君、こんな土砂降りの雨の中どうしているか心配です
些細な情報でも有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
バイト探してる?
☆バイトルドットコム☆

着信メロ3曲無料♪
DS Liteも当たる!

  1. 2007/06/04(月) 00:00:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京都:シーズーのパールちゃん

20070505183208
名前:パール(♀)
飼い主:トクヒロ
場所:東京都板橋区ときわ台駅
種類:シーズー
年齢:5歳
居なくなった日時:2007.4月19日木曜日
特徴:毛を短めにしている
基本は白で目の周りから耳、背中がグレーや茶色
3~4キロの小さめ
飼い主コメント:ときわ台駅前のスーパーフェンテにつないでいた所居なくなりました。
誰かが連れて行った可能性が高いです。
近所で見かけたり または急に犬を飼いだしたなど もしくは保護していただいているなど どんな情報でもいいのでご協力お願いします。
内臓が悪いのでとてもとても心配です。
一度捨てられているのでこんな運命はあの子には酷すぎます。
どうかよろしくお願い致します。
些細な情報でも有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
バイト探してる?
☆バイトルドットコム☆

着信メロ3曲無料♪
DS Liteも当たる!

  1. 2007/04/19(木) 00:00:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鹿児島県:雑種のビビ

20070420122106
名前:ビビ(♀)
飼い主:てぃあ
場所:鹿児島県川辺郡川辺町永田にあるK温泉
種類:雑種
年齢:七ヶ月
居なくなった日時:2007、4月3日の夕方
特徴:特徴/白い毛で背中に黒のブチ
耳は両方茶色
シッポが半分白で半分黒
首輪などは着けてない
飼い主コメント:居なくなった日から毎日、毎日、捜してるんですけど見つける事が出来ません。
絶対に捜してあげたいんで、お願いします!
些細な情報でも有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
バイト探してる?
☆バイトルドットコム☆

着信メロ3曲無料♪
DS Liteも当たる!

  1. 2007/04/03(火) 00:00:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三重県四日市:チワワのクウガ

20070420122905
名前:クウガ(♂)
飼い主:坂口
場所:三重四日市市東日野
種類:チワワ
年齢:1歳
居なくなった日時:2007.日時/3月29日辺り
特徴:牛模様
飼い主コメント:見掛けた方 連絡お願いします
些細な情報でも有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
バイト探してる?
☆バイトルドットコム☆

着信メロ3曲無料♪
DS Liteも当たる!

  1. 2007/03/29(木) 00:00:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
