ペットレスキューSOS【ブログ版】

迷子、行方不明のペット達の捜索情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊本県:ミーちゃん

20080305062304
名前:ミーちゃん(♀)
飼い主:タカさん
場所:熊本県熊本市出水八丁目付近にて
種類:MIX
年令:推定5歳
居なくなった日時:2008,2月29日の夕方頃
特徴:茶色や黒の混じった銀の毛
首輪は赤色で鈴が付いてます。
飼い主コメント:家からいなくなりました。
いつも外に出しても、お腹が減ったら帰ってきてました。
前にも帰ってこなかったりしてましたが、2日ほどで帰ってきてました。
今回は、今現在5日ほど経ちましたが、帰ってきません。
近所を捜し回りましたが、姿、鈴の音すらしません。
見かけた方、連絡下さい。
ご協力お願いしますm(__)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/03/05(水) 06:22:37|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<千葉県:りんちゃん | ホーム | 千葉県:みやちゃん>>

コメント

ミーちゃん

ミーちゃんの飼い主さんからメール有り、ミーちゃんは、無事に飼い主さんの下に、帰ってきました。

飼い主さんからのメール内容
『熊本のミーは、見つかりました!
只今、朝の五時半ですが、鈴の音が庭から聞こえ、それまで鈴の音一つしなかったので無理だろうと思っていたのですが、自力で帰ってきました。掲載して下さってありがとうございました。』
ご協力ありがとうございました。
  1. 2008/03/10(月) 11:35:24 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petsos.blog101.fc2.com/tb.php/95-848f8eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
