ペットレスキューSOS【ブログ版】

迷子、行方不明のペット達の捜索情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛知県:しゅうちゃん

20071203145803
名前:しゅう(♂)
飼い主:荒川さおりさん
場所:愛知県西尾市
種類:雑種
年令:2歳くらい
居なくなった日時:2007,12月3日
特徴:白と黒で足はにくきゅうまで白く口からお腹下まで白くあとは黒です
飼い主コメント:外には勝手に出ていっちゃうんですがいつもは帰って来ます。
前にも帰って来ない時あったのですが昼には帰って来てたんですこの日は鳴くので外に出してやりました。
外に出た時は窓を開けとくのですがこの日は忘れてました…
すごく大事にしてるので協力お願いします!!
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
ご協力お願いしますm(__)m
  1. 2007/12/03(月) 14:57:32|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<千葉県:ニャーくん | ホーム | 埼玉県で飼い主さんを探してます。>>

コメント

しゅうちゃんの報告

飼い主さんからメール有り無事にしゅうちゃんと再会出来ました。
下記飼い主さんからのメール内容
『無事再会出来ました。 ご心配おかけましたm(u_u)m
何も手につかない程落ち込んでいたなかで携帯で検索したところこのホームページを見つけすぐに書き込みしました。
こういうホームページがある事で少し勇気をもらいました。 ありがとうございます』

ご協力ありがとうございましたm(__)m
  1. 2007/12/04(火) 05:32:20 |
  2. URL |
  3. 管理人 #oZwc76Mg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petsos.blog101.fc2.com/tb.php/75-92b95ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
