ペットレスキューSOS【ブログ版】

迷子、行方不明のペット達の捜索情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉県ちぃちゃん

20071009045902
名前:ちぃちゃん(♀)
飼い主:一条さん
場所:埼玉県蕨市
種類:雑種
年令:4歳八ヶ月 
居なくなった日時:2007,10月6日の13時半から16時の間
特徴:まだら三毛で口周りと、胸とお腹、手足の先っぽが白いです。
目の色は黄緑色で、鼻に小さく黒いほくろみたいな模様があります。
尻尾は長く、小柄で人見知りです。
飼い主コメント:自宅マンション六階の窓からベランダへ出たようで、未だに見つかっていません…
今必死で探しています!!
最愛の愛妹を捜すのにご協力下さい!!
どんなに些細な情報でも構いません!
命と同じくらい大事な子なんです!!
どうかよろしくお願いします!
ご協力お願いしますm(__)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いしま す。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら

  1. 2007/10/06(土) 13:00:00|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<クサガメの柚ちゃん | ホーム | 福岡県:パンダウサギのロッタちゃん>>

コメント

ちぃちゃん

飼い主一条さんよりメール有り、ちぃちゃんは無事に保護され帰宅しました。

下記メール内容
『先日、愛猫ちぃちゃんの捜索協力をお願いいたしました、一条です。
我が家の大切な妹が先ほど保護され、無事に怪我もなく、家に戻って来ました!!

ご心配お掛けしました!
そしてご協力ありがとうございましたm(_ _)m』

皆様ご協力ありがとうございましたm(__)m
  1. 2007/10/10(水) 13:01:32 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petsos.blog101.fc2.com/tb.php/62-95e48f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
