ペットレスキューSOS【ブログ版】

迷子、行方不明のペット達の捜索情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉県・王子ちゃん

20090424175822
名前:王子(オウジ)
種類:チワワ(ロングコート・ブラックタン)
性別:
年令:2歳
場所:埼玉県春日部市栄町1丁目
居なくなった日時:2009年4月23日午後12時30分から13時頃
特徴:犬歯が左右2本あり、鼻先が他のチワワと比べ少し長め。
また鼻先に白くラインが入っている。
性格は臆病で、すぐに涙目になる。
てんかん持ちで定期的に病院へ行かなければならず、ショック等あればすぐに痙攣を起こすため心配です。
飼い主:
飼い主コメント:失踪時にはリードとハーネスが残されたまま、居なくなりました。
自分の結婚が決まった時に二人で飼った子なので強く思い入れがあります。
些細なことでも結構ですので情報がありましたら宜しくお願いします。
一応警察と保健所には届け出しました。

情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/04/24(金) 17:57:42|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<福岡県・あんちゃん | ホーム | 兵庫県・ジジちゃん>>

コメント

捜索結果報告

皆様へ
先ほど飼い主様より無事に保護再会のメールが来ました。
ご心配ご協力ありがとうございました。m(__)m

メール内容
『> おはようございます。
> 先程王子が捕獲されました。
> 失踪場所から約3キロの中学校で昨日何度か目撃され、今朝その中学校付近の住宅で発見。連絡があり迎えに行き、間違いなく王子だと確認できました。
>
> その中学校までは国道16号という大きな道路も、踏切も渡らなければならない、そして何より一人で歩けない子(いろんな音にビビって)なのに、なにゆえそこにいたのか不思議です。
>
> ですが、いろんな方達の情報とお力をお借りして、王子が無事に帰ってきたことが何より嬉しく、感謝しきれない思いです。
>
> 本当にありがとうございました。』
  1. 2009/04/25(土) 11:19:54 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petsos.blog101.fc2.com/tb.php/162-8089f07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
