ペットレスキューSOS【ブログ版】

迷子、行方不明のペット達の捜索情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪市阿倍野区はすきーちゃん

20090214062003
名前:はすきーちゃん
種類:雑種(グレーに黒のキジトラ)
年令:6歳
性別:
場所:大阪市阿倍野区にある自宅
居なくなった日時:平成21年2月12日
特徴:車柄の水色っぽい首輪で材質は布 首輪に骨の形をした黄色のネームタグと赤い鈴をつけている
背骨に沿って黒の一本ラインあり
しっぽの長さは普通でよくみると先端の真っ黒の毛の中に一本だけ白い毛が混じっている
体格は大きめで少しぽっちゃり気味の丸顔
体重は5~6kg
飼い主:みきさん
飼い主コメント:大阪市阿倍野区の自宅より突然いなくなりました。
完全室内飼いの大変臆病な猫です。
大事な家族なので見かけた方は些細なことでもいいのでご一報ください。
よろしくお願いいたします。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/02/14(土) 06:18:59|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大分県コジロウ | ホーム | 埼玉県・?>>

コメント

再会

飼い主様よりメール有り、はすきーちゃんは無事に飼い主様と再会出来ました。
下記飼い主様からのメール内容
『先日2月13日に捜索依頼させていただいた猫のはすきーの飼い主、みきです。
先ほど、家の近所を家族で探しに出たところ、近所の家の、家と家との間の隙間にうずくまっている所を発見し無事に保護しました。
3日ほど帰らなかったせいか、かなり疲れてはいますが、ご飯もよく食べ、怪我もなく元気にしております。
ご協力いただき本当にありがとうございました。

  1. 2009/02/16(月) 00:38:32 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petsos.blog101.fc2.com/tb.php/145-3ac49809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
