ペットレスキューSOS【ブログ版】

迷子、行方不明のペット達の捜索情報です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山口県・柔太

20081231140015
名前:柔太(じゅうた)
性別:
飼い主:ゆかさん
場所:山口県山口市上宇野令
種類:柴犬(血統書付き)
年令:8歳
居なくなった日時:2008:12月26日
特徴:茶色の毛並みで、両目に目やにのあとが残っています。
体重は11㎏です。
人懐っこく、かんだりはしませんがワンパクなので興奮します。
「こい」「おすわり」「ふせ」「ジャンプ」の言葉に反応します。
飼い主コメント:私にとってかけがえのない存在です。
本当に本当に大好きで、今すぐにでも会いたいです。
柔太なしの人生は考えられません。
些細な情報でもかまいません。
お心当たりある方がいらっしゃいましたら至急ご連絡下さい。
年末のお忙しい中、申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2008/12/31(水) 13:59:20|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<愛知県ぴよちゃん | ホーム | 高知県みいちゃん>>

コメント

柔太ちゃんと再会

飼い主さんからメール在りまして無事に再会出来たそうです。
以下飼い主さんからのメール内容を抜粋

この度は、柔太のために、私達家族のために、mixiにまでメッセージを掲載して下さって本当に本当にありがとうございます
自分のことのように心配して下さり、ここまでして下さったこと、本当に本当に感謝しています

今日、無事に柔太が見つかりました本当に言葉に言い表せないくらい嬉しくて胸がいっぱいです
見つかる前に、2時間以上、「柔太~」と叫びながら歩き回り、道を歩く人に聞いて回ったのですが、有力情報は得られず見つかりませんでした
途方にくれ、どうしたらいいか分からず、正直諦めそうになってしまっていました。
でも、もう一度、もう一度だけ会いたい…そんな思いばかりでした

「ペット・レスキュー・SOS」のサイトに、いなくなった時に行うことで、「警察に電話をしてみる」とのっていたので、父に話すと、一か八かでかけてみようということでかけてみると、預かってると聞き、奇跡を信じました

再会できた時は本当に嬉しくて、もう二度と会えないと思っていたぶん、目の前にいることが信じられない気持ちもありました
でも、声も顔も仕草も、全て柔太でした
  1. 2009/01/02(金) 05:37:41 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petsos.blog101.fc2.com/tb.php/141-451fc737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
