ペットレスキューSOS【ブログ版】

迷子、行方不明のペット達の捜索情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉県・王子ちゃん

20090424175822
名前:王子(オウジ)
種類:チワワ(ロングコート・ブラックタン)
性別:
年令:2歳
場所:埼玉県春日部市栄町1丁目
居なくなった日時:2009年4月23日午後12時30分から13時頃
特徴:犬歯が左右2本あり、鼻先が他のチワワと比べ少し長め。
また鼻先に白くラインが入っている。
性格は臆病で、すぐに涙目になる。
てんかん持ちで定期的に病院へ行かなければならず、ショック等あればすぐに痙攣を起こすため心配です。
飼い主:
飼い主コメント:失踪時にはリードとハーネスが残されたまま、居なくなりました。
自分の結婚が決まった時に二人で飼った子なので強く思い入れがあります。
些細なことでも結構ですので情報がありましたら宜しくお願いします。
一応警察と保健所には届け出しました。

情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/04/24(金) 17:57:42|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

兵庫県・ジジちゃん

20090415044602
名前:ジジ
種類:オカメインコ
年齢:4才
性別:
場所:兵庫県川西市
居なくなった日時:2009年4月13日 16時頃
特徴:右足首に、赤いリング付き。
ミッキーマウスマーチの口笛を、最初の部分だけ、歩きながら繰り返し吹きます。
『ジジちゃん』と言うと『ピヨ』と返事したり、大好きな小松菜は茎を好んで食べます。
飼い主:みかん
飼い主コメント:保護された方には、お礼をさせて頂きます。
よろしくお願いします。
情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/04/15(水) 04:43:55|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛知県トコちゃん

名前:トコ
種類:ルリコシボタンインコ
年齢:家に来て5年
性別:
場所:愛知県豊田市名鉄梅坪駅近く
居なくなった日時:2009年3月30日昼頃
特徴:怖いと服に隠れて顔だけ覗かせる歯磨きとライターと鏡が大好き止まり木に頭を擦り付けるのが癖で頭が少しハゲている
飼い主:島田
飼い主コメント:ずっと捜しまわって居ますがなかなか手掛かりがなくお助け頂きたく思います
私の不注意で逃げてしまいましたが我が家にとってはかけがえのない存在です少しでも情報をお持ちでしたらどうかご連絡下さいよろしくお願いします

情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/04/03(金) 01:50:30|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練馬区チョコちゃん

20090403015008
名前:チョコ
種類:三毛猫
年令:3歳
性別:
場所:練馬区南大泉
居なくなった日時:2009年3月19日
特徴:少しメタボっぽい
飼い主:じゅん
飼い主コメント:越してきて間もなく玄関が開いた隙に出てしまい帰りません。
人懐っこい子です。
些細なものでも情報があればぜひ連絡お願いします。
チラシ配り ポスター貼りはしています。

情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
 
  1. 2009/04/03(金) 01:48:47|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
