ペットレスキューSOS【ブログ版】

迷子、行方不明のペット達の捜索情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京都 しらすちゃん

20090227221005
名前:しらすちゃん
種類:雑種
年令:12歳11カ月
性別:
場所:東京都荒川区
居なくなった日時:2009年1月23日夕方
特徴:全身白・しっぽの長さは半分・目は薄いグリーン・首輪なし
飼い主:山田
飼い主コメント:広範囲にポスター貼り、ポスティング1万枚以上、新聞折込みもしましたが、目撃情報が全くありません。
愛護センター、警察、清掃局、動物病院にも届け出をしています。
高齢な上、警戒心が強いため、ごはんを食べているかとても心配です。
13年近くともに生活している大切な家族です。
どのような小さな情報でも結構ですので、皆様どうかご協力をよろしくお願い致します。
尚、ブログにて毎日、捜索状況を報告しております。
(PC/携帯) http://sururushirasu.blog100.fc2.com/

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/02/27(金) 22:08:08|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神戸市茶々ちゃん

20090221233026
名前:茶々ちゃん
種類: 
年令:6~7才位
性別:オス(手術済み)
場所:神戸市北区
【有野台周辺で、似たような猫の目撃情報をいただきましたが、まだ確認できていません(通っていますが、出会えてないです)】
居なくなった日時:2009年1月中旬ごろ
特徴:体重→5~6キロくらい
首輪→青系の迷彩ちっく
柄→茶とら(オレンジ風)
尻尾がしましま、お腹が白
尻尾→まっすぐ 
飼い主:おがわ 
飼い主コメント:些細な事でも構いませんのでお願いしますm(_ _)m
北警察、最寄りの警察、動物保護センター(鵯越)、保健所には連絡済みです。

あとうちの茶々に似た子の遺体が家の近くでみつかりました。
尻尾が短く、首輪がない、前足の間(胸あたり)にオレンジのしまが少しありました。
こちらは飼い主様をさがしていますm(_ _)m
探されている方がいらっしゃいましたらこちらもご連絡お願いしますm(_ _)m
(埋めさせてもらいました)
よろしくお願いしますm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/02/21(土) 23:29:04|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛知県・ももちゃん

名前:ももちゃん
種類:ロシアンブルー 
年令:7歳
性別:
場所:愛知県一宮市 
居なくなった日時:平成21年2月9日
特徴:人懐っこい反面、余りかまわれると怒る 
飼い主:にくまる
飼い主コメント:近くにいると思うのですが なかなか見付かりません。
どうか力になって下さい。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
 
  1. 2009/02/14(土) 11:27:43|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大分県コジロウ

20090214062403
名前:コジロウちゃん
飼い主:はたさん
場所:大分市雄城台住宅地
種類:雑種
性別:
年令:1歳
居なくなった日時:2009,1月30日
特徴:白×グレーのキジ猫。
赤い首輪(鈴付き)尻尾の先が曲がっている。
飼い主コメント:初めて飼う猫で、大切に育ててきました。
寂しい思いをしているのではないかと、とても心配です。
どんな小さな情報でも構いません。宜しくお願いします。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
   
  1. 2009/02/14(土) 06:22:07|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪市阿倍野区はすきーちゃん

20090214062003
名前:はすきーちゃん
種類:雑種(グレーに黒のキジトラ)
年令:6歳
性別:
場所:大阪市阿倍野区にある自宅
居なくなった日時:平成21年2月12日
特徴:車柄の水色っぽい首輪で材質は布 首輪に骨の形をした黄色のネームタグと赤い鈴をつけている
背骨に沿って黒の一本ラインあり
しっぽの長さは普通でよくみると先端の真っ黒の毛の中に一本だけ白い毛が混じっている
体格は大きめで少しぽっちゃり気味の丸顔
体重は5~6kg
飼い主:みきさん
飼い主コメント:大阪市阿倍野区の自宅より突然いなくなりました。
完全室内飼いの大変臆病な猫です。
大事な家族なので見かけた方は些細なことでもいいのでご一報ください。
よろしくお願いいたします。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/02/14(土) 06:18:59|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

埼玉県・?

名前:まだ付けてません
飼い主:千葉春枝さん
場所:埼玉県川口市元郷2丁目・川口市営住宅
種類:日本猫
年令:生後4ヶ月
居なくなった日時:2009,2月1日
特徴:片目病気の為白くなってます
飼い主コメント:ピンクの首輪付けてます(外れてるかも?)ノラ?すてねこ?だった子なので、人慣れしてません お願いします

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/02/04(水) 06:26:47|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉県みーちゃん

20090203113022
名前:みーちゃん
飼い主:宮沢さん
場所:/千葉県松戸市松戸新田
種類:雑種
性別:
年令:8歳
居なくなった日時:2009,2月1日の3時頃
特徴:白がかった灰色で頭に黒の3本ライン。
しっぽがシマシマ。とても人なつっこいです。
飼い主コメント:先日の日曜日から行方不明です。
近所中名前を呼びながら探し回りましたが、何処にもいません…。
お近くの方で、似たような猫を見た!という方は何でもいいので、情報提供よろしくお願いします。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/02/03(火) 11:29:28|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
