ペットレスキューSOS【ブログ版】

迷子、行方不明のペット達の捜索情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟県 モウちゃん

20080930163003
名前:モウ
性別:
飼い主:にんにん
場所::新潟県五泉市川瀬にて
種類:柴犬MIX
年令:15歳
居なくなった日時:2008:9月25日(木)AM10時~PM2時頃の間に失踪
特徴:首輪をしていません。
顔が白いです。
病気をしたため首が左に曲がっています
食欲旺盛で年の割にはよく動きます。
また病気になってからあまり吠えなくなりました。
人懐こいです。
飼い主コメント:ようやく病気が治り、これからという時に失踪しました。
皆様どうぞよろしくお願いします。m(__)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/09/30(火) 16:28:53|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜市 コナンちゃん

名前:コナン
性別:
飼い主:けい
場所:横浜市保土ヶ谷区
種類:セキセイインコ
年齢:7才
居なくなった日時:2008,9/17夕方前
特徴:黄色と黄緑色
飼い主コメント:人なつっこくておしゃべりする手乗りのインコです。
離れて暮らしていましたがとても大切な存在です。
ぜひ情報を頂ければと思っております。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/09/24(水) 05:30:39|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兵庫県 ベンジャミン

20080916062603
名前:ベンジャミン
性別:
飼い主:飼い主/栗岡裕美(くりおかゆみ)
場所:兵庫県たつの市、姫路市の辺り
種類:ミニチュアシュナイザー
年令:6歳
居なくなった日時:2008年8月10日夕方5時頃
特徴:色はグレー。
耳が大きめで立っている。
シッポが短い。
アゴヒゲがある。
体質で脂肪の塊がシッポの付け根や首や体など所々にある。
飼い主コメント:腎臓の病気で病院にかかっていました。
療養食を食べていたのですごく心配です。
気は強いですが、かなり甘えん坊です。
カットは毎月行っていたのですが今は伸びているかもしれません。
8月13日の神戸新聞の朝刊にも載せましたが全く手掛かりなしです。
家族同然とてもかわいがっていたのですごく辛いです。
助けてください。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/09/16(火) 06:25:29|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長野県 ?

名前:?ちゃん(♀)
飼い主:きいろさん
場所:長野県豊科新田
種類:ロシアンブルー
年令:3歳
居なくなった日時:2008,9/12夜中…
特徴:細長い ピンクと白のストライプの首輪
飼い主コメント:
管理人より:情報がほとんど記載されてなく情報不足ですが、ご協力お願いしますm(__)m


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/09/16(火) 06:00:10|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京都 スパンキーちゃん

名前:スパンキー
飼い主:小島さん
場所:東京都三鷹市井の頭3丁目
性別:
種類:
年令:6歳
居なくなった日時:平成20年9月5日
特徴:全身真っ黒の黒猫、目/黄色、4 kgぐらい。
しっぽは中ぐらいの長さで先が折れて太くなっている。
黄土色(ヒョウ柄)の首輪をしているが取れている可能性あり
飼い主コメント:室内飼いの為、外の事情がまったくわからずおびえていると思います。
生後5日目から育て、家族同様で心配で意気消沈しています。
チラシを配って探していますが、情報がありません。
目撃情報が頼みの綱です。どうぞよろしく御願いいたします。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/09/09(火) 15:59:42|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
