ペットレスキューSOS【ブログ版】

迷子、行方不明のペット達の捜索情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪市 さくらちゃん

20080725061503

名前:さくら
性別:
飼い主:三浦
場所:大阪市東淀川区東淡路1丁目の自宅
種類:ヨークシャテリア
年令:1歳半
居なくなった日時:2008:7月20日午前中
特徴:耳が大きく垂れていて、毛色はシルバーです
飼い主コメント:20日の朝に自宅からいなくなりました。
扉も閉まっていたので、自分から外へ出ることは不可能なんですが…。
臆病なのであまり遠くには行っていないと思います。
見かけたという方ご連絡お願いします。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/07/25(金) 06:14:39|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長野県きいちゃん

20080722060203
名前:きいちゃん(♂)
飼い主:ゆて
場所:長野県
種類:セキセイインコ
年齢:5ヶ月
居なくなった日時:2008,7月20日、恐らく11時頃
特徴:黄色と黄緑で頬に青い模様があり、自分の名前や挨拶など様々な言葉や住所を途中まで喋ります。
人懐こい性格です。
飼い主コメント:本当に大好きだったのでずっと辛いです‥。
どんな些細な事でもいいのでお心当たりありましたらどうかご協力お願い致します‥!m(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/07/22(火) 06:00:55|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛知県タローちゃん

名前:タロー
性別:
飼い主:みちこ
場所:愛知県知多郡美浜町
種類:雑種
年令:?歳
居なくなった日時:2008:7月16日
特徴:中型犬。
真っ黒い
目の上あたりにマロみたいに茶色いのがあります。
リードがついてます
飼い主コメント:祖父が散歩中に逃げてしまい
その日のうちに見たとゆうひとのあたりを探しましたが みつからず苦戦しています
無事かどうか不安です
皆さんからの目撃情報ください

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/07/22(火) 05:43:50|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山口県・笑(えむ)ちゃん

20080722054203
名前:笑(えむ)
飼い主:ユリノ
場所:山口県下関市の自宅の庭
種類:南石亀
年齢:3歳くらい
性別:
居なくなった日時:2008:7月20日の21時~21日の15時までの間
飼い主コメント:まだ1週間前に飼い始めたばかりで急に居なくなってしまいました。
ケージに金網を置き重石でフタが動かないようにしてたので 小さい体で動かせるはずもなくフタは動いてませんでした。
多分 盗難されたんだと思います(T_T)似たような子を見掛けましたら連絡願います(>_<)


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/07/22(火) 05:41:18|
  2. 迷子亀 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

群馬県 たくちゃん

20080713005608
名前:たく
性別:
飼い主:匿名
場所:群馬県多野郡神流町
種類:ロングコートチワワ
年令:9才くらい
居なくなった日時:2008:7月11日(金)午後5:30~
特徴:ベージュと白色で、頭部にアーモンド形の白色模様があります。
老犬のため白内障で、咳がでます。首輪はしていません。
飼い主コメント:目を離した隙に行方不明になってしまいました。
一番自分責任がありますが、たく自身が2つの扉を開けて外に逃げたとは考えられません。
体が弱いのでとても心配しています。
些細な情報でも結構ですので、よろしくお願いいたします。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/07/12(土) 23:15:50|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神奈川県・銀ちゃん

20080708044503
名前:銀ちゃん(♀)
飼い主:アヤさん
場所:神奈川県藤沢市大庭
種類:雑種
年令:2歳
居なくなった日時:2008.7.6.日曜日の夜の11時くらいに窓の隙間からでてしまいました。
特徴:ほとんど黒ですがこげ茶色に近いです
目は金色ですが瞳孔の周りに黄緑色が入ってます。
あと首と胸とお腹に白い毛があります。
尻尾は長く先っちょが曲がってます。
飼い主コメント:外の事を一切知らない子です
白い毛の玩具が大好きです。
手術はしていないので出来るだけ早く見つけたいです。
よろしくお願いします。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/07/08(火) 04:43:48|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

愛知県クロちゃん

20080704201402
名前:クロちゃん(♀)
飼い主:おおたさん
場所:愛知県西尾市
種類:
年令:多分3年(もともと拾った猫なので)
居なくなった日時:2008,6月30日深夜~早朝にかけて
特徴:真っ黒い毛並みで、眼が真ん丸で黄色で、体型は丸いです。
飼い主コメント:引越し最中で、猫だけ先に新しいうちにおいていたら、盗まれました。
その日は夜雨もふり、蒸し暑かったので、5㌢ほど網戸にして、窓をあけてました。そうしたら、窓は全開で、猫だけいなくなりました。
だれか見かけた人がいたら、教えてください。
ご協力お願いしますm(__)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/07/04(金) 20:13:34|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
