ペットレスキューSOS【ブログ版】

迷子、行方不明のペット達の捜索情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島県:クッキーちゃん

名前:クッキー
性別:
飼い主:高瀬
場所:広島県福山市国立医療センター付近で
種類:柴犬
年令:11歳
居なくなった日時:2008:三月十五日午前十一時半頃
特徴:体長70㎝位で首にピンクの花柄のスカーフを巻いています。
飼い主コメント:どんな情報でも構いません 大切な家族を捜す手掛かりを どうかお願いします。


ご協力お願いしますm(__)m
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/03/24(月) 06:01:52|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徳島県:さくちゃん

20080322085717
名前:さく
性別:不明?
飼い主:あや
場所:徳島県藍住町の自宅から
種類:オカメインコ
年齢:まだ一歳来てません
居なくなった日時:2008年3月21日、午後3時ほど
特徴:まだ飛び始めたばかりで、くちばしに少し傷があります。
頭の後ろにまだ毛が完全にはえてない部分があります
飼い主コメント:凄く甘えん坊で、自分で餌を食べることをあまりしない子なので心配です。
家族皆が可愛がっていたので見つけたいです。
写真はまだ少し小さかったころです

ご協力お願いしますm(__)m
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/03/22(土) 08:56:12|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埼玉県:チョコちゃん

20080319192414
名前:チョコ
性別:
飼い主:増田
場所:埼玉県春日部市内牧サイクリングコース近く
種類:シーズー
年令:1歳11ヶ月
居なくなった日時:2008年3月16日正午
特徴:白×茶の毛でロング。
ベージュにカラフルな骨のマーク柄の首輪・リード。
ドライフードはあまり食べない子で、缶詰や焼き魚、野菜などを食べさせてました。
飼い主コメント:父が散歩させていたところ、逃げてしまいました。
寂しがりやで寒がりなチョコはすぐ泣きます。
だからとても心配しています。
保健所、警察署、動物愛護センターには連絡してありますが、未だに情報得られません。。。
目撃情報や預かってくれている方など居ましたら、管理人さんに、メールもしくは掲示板のタイトル『埼玉 チョコ』に書き込み宜しくお願いしますm(__)m

捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/03/19(水) 19:23:08|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

東京都:さーこちゃん

20080318050804
名前:さーこ
性別:
飼い主:智広
場所:東京都府中市押立町車返団地
種類:桜文鳥
年齢:1歳2ヶ月
居なくなった日時:2008年3月16日
特徴:手乗りです。
名前を呼ぶと返事をします。
文鳥のなかでも小柄です。
飼い主コメント:団地の5階のベランダから私の不注意で飛び出してしまいました。
すぐに周囲の棟には貼り紙をしましたが、まだ連絡はありません。
近所に小学校があるので、そちらに飛んで行った可能性もあるかもしれません。

ご協力お願いしますm(__)m
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/03/18(火) 05:07:18|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

堺市二匹の猫

20080316112005
名前:白(仮名)ちゃん(♀)
種類:三毛猫
年令:二歳
特徴:黒、白、茶色です
首輪の色は緑です

名前:黒(仮名)ちゃん(♀)
種類:黒猫
年令:一歳
特徴:黄色の首輪をしてる

場所:大阪府堺市西区上野芝向ヶ丘町5丁
居なくなった日時:2008,3月14日
飼い主:上久保さん
飼い主コメント:二匹揃って逃げてしまいました。
見かけた場所や小さな情報でも良いので教えて下さい!

ご協力お願いしますm(__)m
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/03/16(日) 11:19:00|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉県:サンジちゃん

名前:サンジ(♂)
飼い主:情報待ち
場所:千葉県船橋市高根
種類:ヨークシャテリア
年令:6歳
居なくなった日時:2008:3月14日
特徴:首から下は黒い毛で首輪はしていません。
標準より小さめです。
飼い主コメント:情報待ち

ご協力お願いしますm(__)m
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/03/16(日) 11:16:59|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岐阜県:悟ちゃん

20080313142105
名前:悟(さとる)ちゃん
性別:♂(去勢済み)
飼い主:悟の父さん
場所:岐阜市太郎丸中島辺り
種類:雑種(キジトラ)
年令:2歳
居なくなった日時:2008年3月11日朝6時頃
特徴:鼻が赤い、人見知り、丸顔、腹毛は茶色でふさふさ、大きさは普通です。
飼い主コメント:朝気がつかないうちに出て行った様です。
外に出したことがないので見当がつきません。
どうかお願いします。

ご協力お願いしますm(__)m
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/03/13(木) 14:19:51|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神奈川県フェレットのニコル

20080310163505
名前:ニコル(多分♂)
飼い主:今井
場所:神奈川県小田原周辺255沿い
種類:フェレット
年齢:1才~2才
居なくなった日時:2008,3月9日午前中
特徴:写真では体に黒っぽい毛がありますが生えかわり体は白いです。
尻尾は黒っぽいです。
飼い主コメント:見かけたなどの情報がありましたらぜひ教えてください!!!!

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/03/10(月) 16:33:42|
  2. 迷子小動物 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

千葉県:りんちゃん

20080308223111
名前:りん(♂くちばしから推測)
飼い主:よしかず
場所:千葉市稲毛区稲毛町5丁目
南西の方角に、飛んでいきました。
種類:オカメインコ
年齢:一歳
居なくなった日時:2008,3月8日午後12時頃
特徴:シナモンパール
羽根のふちがしろです。
とても人が好きで、眠くなると「オッパピー」とずっと言ってます。
セキセイインコと飼っていたので、「チビちゃん」も口癖です。
飼い主コメント:大変人に慣れているので民家に逃げ込んできたというかた連絡下さい。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/03/08(土) 22:30:01|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊本県:ミーちゃん

20080305062304
名前:ミーちゃん(♀)
飼い主:タカさん
場所:熊本県熊本市出水八丁目付近にて
種類:MIX
年令:推定5歳
居なくなった日時:2008,2月29日の夕方頃
特徴:茶色や黒の混じった銀の毛
首輪は赤色で鈴が付いてます。
飼い主コメント:家からいなくなりました。
いつも外に出しても、お腹が減ったら帰ってきてました。
前にも帰ってこなかったりしてましたが、2日ほどで帰ってきてました。
今回は、今現在5日ほど経ちましたが、帰ってきません。
近所を捜し回りましたが、姿、鈴の音すらしません。
見かけた方、連絡下さい。
ご協力お願いしますm(__)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/03/05(水) 06:22:37|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

千葉県:みやちゃん

20080304164004
名前:みやちゃん(♀)
飼い主:岡田みやか
場所:千葉県長生郡一宮町東浪見
種類:MIX
年令:7歳
居なくなった日時:2008:3月3日夜8時頃
特徴:SoftBankのお父さんにそっくりです。
鼻はピンクです
飼い主コメント:出て行ってしまった時、雷と雨が凄かったのでパニックになっているんだと思います(T_T)心配です。
よろしくお願いしますm(__)m


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/03/04(火) 16:39:08|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

栃木県パスバレー

20080302000712
名前:摩耶?(♂)
飼い主:摩耶?
場所:栃木県真岡市長田近辺で長田のホテルルートインや洗車場近辺にてパスバレー行方不明。
種類:フェレット(パスバレー)
年齢:7ヶ月
居なくなった日時:2008,2月29日の夜10時くらい。
特徴:性格:おとなしい。
よく寝る。
毛→顔が白色で目の辺りが黒い模様。
しっぽは黒色で先っぽが白色。
体の首から下の部分(背中)が黒色で中から白色の毛が見えている。
体重→700g~900g。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/03/02(日) 00:06:43|
  2. 迷子小動物 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神奈川県:モモちゃん

20080301233019
名前:モモ(♀)
飼い主:藍子さん
場所:神奈川県の相模原市当麻付近
種類:MIX
年令:
居なくなった日時:2008,2月28日の夜6時頃
特徴:眼の色は黄色
外側の毛は黒いけど中の毛の色は白。
尻尾がクルっとして巻いています。(カタツムリみたいな形?)
赤い革のような首輪をしています。
飼い主コメント:今まで家から出た事が無かったので、どんな些細な事でもいいので、情報お待ちしてます。
よろしくお願いしますm(__)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/03/01(土) 23:29:27|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
