ペットレスキューSOS【ブログ版】

迷子、行方不明のペット達の捜索情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢市ゆずちゃん

20071227111706
名前:ゆずちゃん(♀)
飼い主:ころんさん
場所:金沢市ジャスコ森の里店駐車場か七尾市別所岳パーキング
種類:ロシアンブルー
年令:7歳
居なくなった日時:2007年12月23日20時頃
特徴:灰色・グリーンアイ・痩せ型
飼い主コメント:金沢を旅行中、車から居なくなってしまいました。
とても心配しています。何か情報があれば、お知らせ下さい。
ご協力お願いしますm(__)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
ご協力お願いしますm(__)m
  1. 2007/12/27(木) 11:16:34|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

北九州市ピーコちゃん

20071209161810
名前:ピーコ(♂)
飼い主:宮成
場所:北九州市八幡西区美吉野
種類:セキセイインコ
年齢:2才
居なくなった日時:2007:12月9日
特徴:体は水色で頭が黄色
飼い主コメント:頭が黄色+身体が水色、話しをします 
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
ご協力お願いしますm(__)m
  1. 2007/12/09(日) 16:17:32|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉県:むぅちゃん

名前:むぅちゃん(♂)
飼い主:菊地布由子
場所:千葉県佐倉市白銀
種類:ポメラニアン
年令:2才半
居なくなった日時:2007:12月6日午後2時
特徴:首輪なし。
フワフワなクリーム色の毛質。
飼い主コメント:助けてください!やんちゃな甘えん坊な子です。
去勢はしていません。
私の心を治してくれた子です

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
ご協力お願いしますm(__)m
  1. 2007/12/09(日) 16:15:49|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

千葉県:ニャーくん

20071206083703
名前:ニャーくん(♂)
飼い主:コロさん
場所:千葉県佐倉市上志津にあるOKディスカウントセンター付近の住宅
種類:雑種
年令:4歳
居なくなった日時:2007,11月22日
特徴:毛色 茶&白
   体長 約45㎝
   体重 6㎏弱
   首輪 なし
鼻の両脇に丸い茶色の模様があり、背中はトラ模様ではなくブチ模様で、横から見るとネズミに見える茶色の模様があります。
しっぽは長くトラ模様です。
鳴き声は高く、家では「ニャーくん」と呼ぶと「ニャー」と返事をしてくれていました。
飼い主コメント:ニャーくんは、まだ発症はしていませんでしたが猫エイズにかかっていて、急に1人ぼっちでご飯を探しながら生きていると思うと、涙が出てしまいます。
自宅からいなくなってしまったなら、自宅で待つという手段もあるのですが、2駅離れた知人宅に行った時に網戸が外れてしまい、網戸が倒れる音にビックリして逃げてしまいました。
土地勘もなく怖い思いをしてるのではないかと、飼い主の目からはそう思えてしまいます。
知人宅から半径500mの家にはチラシを配り、声をかけながら歩き回り、貼らしてもらえるお店にはチラシを貼ってもらいました。
毎日、探す時間を変えたりしながら歩き回っていても、未だに会えません。
早く見つけて、暖かい家に連れて帰ってあげたい。
猫エイズが発症して辛い思いをしてないかが心配です。
どんな些細なことでも構いません。心当たりのある方、情報をお寄せ下さい。お願いします。
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
ご協力お願いしますm(__)m
  1. 2007/12/06(木) 08:36:34|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛知県:しゅうちゃん

20071203145803
名前:しゅう(♂)
飼い主:荒川さおりさん
場所:愛知県西尾市
種類:雑種
年令:2歳くらい
居なくなった日時:2007,12月3日
特徴:白と黒で足はにくきゅうまで白く口からお腹下まで白くあとは黒です
飼い主コメント:外には勝手に出ていっちゃうんですがいつもは帰って来ます。
前にも帰って来ない時あったのですが昼には帰って来てたんですこの日は鳴くので外に出してやりました。
外に出た時は窓を開けとくのですがこの日は忘れてました…
すごく大事にしてるので協力お願いします!!
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
ご協力お願いしますm(__)m
  1. 2007/12/03(月) 14:57:32|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
