ペットレスキューSOS【ブログ版】

迷子、行方不明のペット達の捜索情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉県で飼い主さんを探してます。

写真送付待ち
名前:不明?(♂)
保護者:保護していますさん
場所:埼玉県蕨市4丁目付近
種類:中型犬雑種
年令:5才~7才
保護した日時:2007:11.23夜
特徴:白地に茶トラ色頭としっぽが茶トラ色
青い首輪で鎖が途中で切れてた
保護者コメント:蕨警察、川口保健所にも飼い主はまだ連絡無し
ご存じの方連絡下さい。
川口保健所0482626111迄

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2007/11/25(日) 05:53:26|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神奈川県マロンちゃん

20071124222708
名前:マロンちゃん(♂)
飼い主:杏里さん
場所:神奈川県藤沢市遠藤
(慶応大学湘南キャンパス周辺)
種類:雑種
年令:1歳
居なくなった日時:2007,11月23日
特徴:茶色と白の毛
額に斜めの白線.
4キロ.肥満ぎみ.
ピンクの名無し首輪をつけていた
飼い主コメント:夜も寝れません。
毎日涙がながれます。
どうかよろしくお願いします!
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
ご協力お願いしますm(__)m
飼い主さんがマロンちゃん捜索ホームページを立ち上げてます。
マロンちゃんのホームページ
にも情報や励ましメッセージを書いてあげてくださいm(__)m
  1. 2007/11/24(土) 22:25:56|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪府:ひめちゃん

20071119123004
名前:ひめ(♀)
飼い主:郁さん
場所:大阪府茨木市あい川河川敷
種類:アメリカンコッカースパニエル
年令:5ヶ月
居なくなった日時:2007:11月18日
特徴:首輪も何もしていません
飼い主コメント:心配で何も手に付きませんどうか皆様のご協力よろしくお願いいたします

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2007/11/19(月) 12:28:50|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

山口県きぃちゃん

20071116044803
名前:きぃ(♂)
飼い主:ニシ
場所:山口県下関市秋根
種類:セキセイインコ
年齢:生後半年
居なくなった日時:2007年11月3日
特徴:きぃちゃんと鳴きます。手を怖がりますが、肩や頭に乗っておしゃべりするのが好きです
飼い主コメント:ようやく人慣れしてきた矢先、私の不注意で逃がしてしまいました。父親から譲ってもらった大切な鳥です。
何か情報等ありましたら連絡お待ちしてます
宜しくお願いします。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2007/11/16(金) 04:35:44|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岐阜県:シューちゃん

20071116212908
名前:シュー(♂)
飼い主:りい
場所:岐阜県岐阜市六条東
種類:アキクサインコ(ローズ)
年齢:生後8ヶ月程度
居なくなった日時:2007年11月15日
特徴:シュー、と高い声で呼ぶと同じトーンで鼻声の返事をします。
口笛に反応することもあります。
ピンクの体に長い尾です。
飼い主コメント:朝にマンション11階から逃がしてしまいました。
羽をカットしていませんので遠くにいっている可能性もあります。
手乗りですが指先には止まろうとせず肩や頭に乗ってきます。
情報があれば連絡よろしくお願い致します・・!

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2007/11/16(金) 04:35:06|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神奈川県・サスケちゃん

20071113194105
名前:サスケ(♂)
飼い主:みやさん
場所:神奈川県の上大岡
種類:チワワ
年令:生後半年位
居なくなった日時:2007:11月12日
特徴:黒でまゆ毛の部分は茶色
飼い主コメント:午後3時頃、芹が谷の自宅のマンションから脱走しました。
車の怖さを知らないので心配しています。
朝日にむかって吠える癖あります。
見掛けた方、保護されている方居ましたら連絡宜しくお願い致します。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2007/11/13(火) 15:34:55|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京都フェレットのんちゃん

20071113131504
名前:のん(♀)
飼い主:瀧口さん
場所:東京都練馬区向山4丁目
種類:フェレットのセーブル
年齢:3歳
居なくなった日時:2007:11月12日13:00頃
特徴:色は黒と白で犬(小型犬)やネズミににていて模様は狸みたいな柄
飼い主コメント:お願いします。どうか見つけるのを手伝ってください!!

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2007/11/13(火) 13:13:38|
  2. 迷子小動物 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山形県:マシューちゃん

20071109235206
名前:マシュー(♂)
飼い主:須貝さん
場所:山形県最上郡最上町
種類:猫・スコティッシュフォールド
年令:3歳
居なくなった日時:2007:11月6日
特徴:グレーのヒョウ柄の首輪、太っている
飼い主コメント:太い手足、しっぽ、耳が小さく垂れていて、丸い顔が特徴的です。
普通の猫のように俊敏に動けない子です。

ご協力お願いしますm(__)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いしま す。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら

  1. 2007/11/09(金) 21:55:38|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

東京都:メレンゲ

20071101105301
名前:メレンゲ(♀)
飼い主:山本ふみこ
場所:東京都葛飾区東金町
種類:ヨークシャーテリア
年令:5ヶ月
居なくなった日時:2007:10月31日23時
特徴:ピンクのリボンしてます。左後ろに、そけい部にヘルニアがあります
飼い主コメント:家の敷地から、一瞬で居なくなってしまいました 
葛飾区東金町5丁目交番のお巡りさんが、ウロウロしてたのを拾った人が居たと言ってました
ヘルニアの手術を控えてるので並大抵では飼えない子なんです
ペットロスから立ち直り、そけい部にヘルニアのある子だから、私が飼うしかないとミルクから育てました助けて下さい

ご協力お願いしますm(__)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いしま す。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら

  1. 2007/11/01(木) 07:54:45|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
