ペットレスキューSOS【ブログ版】

迷子、行方不明のペット達の捜索情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮城県エアリちゃん

20071021152905
名前:エアリちゃん(♀)
飼い主:佐藤直子さん
場所:宮城県仙台市宮城野区小鶴
種類:ミックス(雑種)
年令:生後約半年
居なくなった日時:2007,10月21日
特徴:毛色は黒手足とお腹が白いです。
かなりの人見知りでしかしやんちゃです
飼い主コメント:ベランダから飛び降りて脱走してしまいました。
首輪などもついてません。
まったく人なれしてないので、心配しています。
本当に探してます。
どうかお願いします。
ご協力お願いしますm(__)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いしま す。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら

  1. 2007/10/21(日) 15:28:07|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新潟県アツちゃん

20071021033202
名前:アツちゃん(♀)
飼い主:アツの飼い主さん
場所:新潟県長岡市
種類:雑種
年令:1歳
居なくなった日時:2007,10月15日
特徴:尻尾と足が長く茶色と白い毛をしています水色の首輪をしています。
去勢手術有り
飼い主コメント:とにかく心配で心配です
早く家に帰って来て欲しいです
最近寒くなってきたので早く帰ってきて欲しいです

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いしま す。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら

  1. 2007/10/21(日) 00:00:00|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クサガメの柚ちゃん

20071019054002
名前:柚(ゆず)【♂】
飼い主:北村 美代子
場所:山口県下関市宮田町の自宅の庭から行方不明
種類:クサガメ
年齢:10歳前後
居なくなった日時:2007年8月13日の13:00~18:00の間
特徴:甲長15センチくらい
飼い主コメント:8月23日のお昼過ぎに最後の姿を確認したあと、居なくなってしまいました(>_<)10年以上、一緒に暮らしている大事な家族なので一日も早く見付けてあげたいです 皆さん、ご協力お願いします!

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いしま す。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら

  1. 2007/10/19(金) 00:00:00|
  2. 迷子亀 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埼玉県ちぃちゃん

20071009045902
名前:ちぃちゃん(♀)
飼い主:一条さん
場所:埼玉県蕨市
種類:雑種
年令:4歳八ヶ月 
居なくなった日時:2007,10月6日の13時半から16時の間
特徴:まだら三毛で口周りと、胸とお腹、手足の先っぽが白いです。
目の色は黄緑色で、鼻に小さく黒いほくろみたいな模様があります。
尻尾は長く、小柄で人見知りです。
飼い主コメント:自宅マンション六階の窓からベランダへ出たようで、未だに見つかっていません…
今必死で探しています!!
最愛の愛妹を捜すのにご協力下さい!!
どんなに些細な情報でも構いません!
命と同じくらい大事な子なんです!!
どうかよろしくお願いします!
ご協力お願いしますm(__)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いしま す。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら

  1. 2007/10/06(土) 13:00:00|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

福岡県:パンダウサギのロッタちゃん

20071002034603
名前:ロッタ(♀)
飼い主:深谷仁美
場所:福岡県北九州市若松区東二島3丁目
種類:パンダうさぎ
年齢:2歳
居なくなった日時:2007:9月30日24時頃
特徴:ライオンのように、頭の毛がふさふさしている。
耳と鼻と目の所が黒い毛でおおわれている。
猫より少し小さいくらいの大きさ。
飼い主コメント:ぜひ皆さん協力して下さい。
よろしくお願いします。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いしま す。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら

  1. 2007/10/01(月) 00:00:00|
  2. 迷子小動物 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
