ペットレスキューSOS【ブログ版】

迷子、行方不明のペット達の捜索情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京都エミーちゃん

20070819222510
名前:エミー(♀)
飼い主:大石
場所:東京都武蔵村山市
種類:ゴールデンレトリバー
年令:5歳
居なくなった日時:2007:8月18日
特徴:大きさは少し小さい。
赤い首輪をしています。
飼い主コメント:家の庭で飼っています。
18日に私が出かけている間に鎖が外れてしまい、いなくなってしまいました。
とても人懐っこい性格です。
見かけた方、保護されている方など、小さな情報でも結構ですので、連絡お願いします。
ご協力お願いします。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いしま す。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら

  1. 2007/08/18(土) 00:00:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

兵庫県ラッキーちゃん

20070816195802
名前:ラッキー(♂)
飼い主:小村柘矢
場所:兵庫県の左門殿川付近
種類:ポメラニアン
年令:8歳位
居なくなった日時:2007:8月16日午前9時頃
特徴:タヌキ顔人にすぐよっていく
飼い主コメント:大切にしているので協力お願いします


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いしま す。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら
  1. 2007/08/16(木) 09:00:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神奈川県コロちゃん

20070811053903
名前:コロちゃん(♂)
飼い主:かおる
場所:神奈川県川崎市高津区新作4丁目
種類:セキセイインコ
年齢:3歳
居なくなった日時:2007:8月10日午前8時半
特徴:特徴/頭は黄色、身体は水色、言葉はしゃべりませんが手や頭に乗ります
飼い主コメント:とてもかわいがっていたインコです。目撃情報お待ちしています。
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら
  1. 2007/08/10(金) 08:30:00|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京都ぴこたん

20070811054006
名前:ぴこたん(♀)
飼い主:橋本
場所:東京都江東区東砂一丁目付近
種類:桜文鳥
年齢:3ヶ月
居なくなった日時:2007年8月9日 朝7時10分頃
特徴:頭が白黒ブチで背中と胸は淡いグレー、お腹とほっぺは真っ白です。メスらしい可愛い顔付きで手乗りです
飼い主コメント:心辺りのある方、保護されている方はご連絡お願いします。
東砂2丁目の交番には届け出済みです。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら
  1. 2007/08/09(木) 07:10:00|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

東京都のんのんちゃん

名前:のんのん(♀)
飼い主:滝川
種類:茶色トラネコ
年齢:4歳
居なくなった日時:2007:8月5日
場所:東京都雑司ヶ谷
特徴:赤いハート型のネームプレートを首輪に付けている。
尻尾が長く、尻尾の根本にテーピングを巻いている。
顎と手足は白い
飼い主コメント:以前は外へ出していたが、七月に引っ越してきてマンション住まいになってからは、一度も外へ出していない。
五日の朝に雑司ヶ谷のマンション三階から、始めて外へ出たまま戻らない。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら
  1. 2007/08/05(日) 00:00:00|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仙台市フェレットの恋ちゃん

20070805052903
飼い主:いこう
場所:仙台市宮城野区五輪
種類:フェレット(バタースコッチ)
年齢:約2歳
居なくなった日時:2007:7月26日深夜0時~0時半
特徴:体長40cmくらいおくびょうな性格です。
飼い主コメント:2匹逃げちゃって、1匹は数日後に近所の家のお風呂場にいるのを捕獲していただきました。
ですが、恋はまだ見つかりません。
いなくなってすぐにポスターもはり、新聞にものせて、探し回ったんですが、見つかりません。
有力情報もなく、どうしていいかわからない状態です。
保護してくださってる方、みかけた方、何か噂を聞いた等些細なことでもいいので、何か情報ありましたら、教えてください!
今もう一匹の夢ちゃんはとても寂しがっています。
どうか何かありましたら、お願いします!!

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら
  1. 2007/08/05(日) 00:00:00|
  2. 迷子小動物 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
