ペットレスキューSOS【ブログ版】

迷子、行方不明のペット達の捜索情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京都ぽっちちゃん

20070731062503
名前:ぽっち(♂)
飼い主:モコ
場所:東京都台東区元浅草
種類:オカメインコ
年齢:3ヶ月
居なくなった日時:2007:7/30(月)日中未明
特徴:●全長20 位。
全体的にグレイと白で胸 翼 尾に縞模様あり、顔は黒っぽい黄色。
●左足に足環がついており、記号=【GT NOA 002】です。
●手乗りで少し喋ります ぽちょん おいで など。
●まだ若鳥なので、成鳥より一周り程小さいです。
●羽は1/3程切ってあります。
飼い主コメント:まだ3ヶ月なので寒さ暑さに弱く、少食なので大変心配しております。
見掛けた、又は保護されている方は是非ともご連絡下さいます様、何卒よろしくお願い致します!!m(_ _;)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら
  1. 2007/07/30(月) 00:00:00|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京都ナッチュちゃん

20070830183505
名前:ナッチュ(♂)
飼い主:瓜田さん
場所:東京都青梅市塩船
種類:雑種
年令:7才前後
居なくなった日時:2007,7/26
特徴:茶トラ・首からお腹が白い・両手足に白い靴下を履いたような模様
飼い主コメント:7/26に我家の大事な愛猫が脱走してしまい、毎日毎日探しているのですが、未だに見つからず、何の情報も無く途方に暮れています・・・
ネット、愛護センター・警察・動物病院に届出はしてあり、近隣・ペットを飼っているお家にも情報提供を御願いしていますが、未だ見つかりません・・・
ずっと7年間大事に飼ってきたのですが、私の不注意で・・・
見つけてあげる事がまだできずにいます・・・
なので、どんな事をしてでも大事な愛猫をお家に帰してあげたいのです!
どんな情報でもいいので、頂けたらと思い掲載を御願い致しました・・・!
ご協力お願いしますm(__)m
情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いしま す。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら

  1. 2007/07/26(木) 00:00:00|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛知県:傑作ちゃん

20070725193904
名前:傑作(♂)
飼い主:前田知美
種類:ミックス(茶トラ白)
年齢:1才
居なくなった日時:2007、7月24日夜8時頃
場所:愛知県稲沢市
特徴:鼻の左横に茶色の三角模様・尻尾の先が曲がっている
飼い主コメント:首輪が外れて部屋に落ちていたので、首輪はしていません。
生まれた時から大事に育てて自分の子供のように思っています。
どうかお願いします。
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら
  1. 2007/07/24(火) 00:00:00|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛知県:チビちゃん

名前:チビ(♀)
飼い主:山川
種類:雑種
年齢:8才
居なくなった日時:2007、7月24日朝頃
場所:愛知県春日井市六軒屋町
特徴:茶トラ
飼い主コメント:一歩も外に出たことない子です。
黄色の鈴付きの首輪をしていて片方の牙が折れてます。
普通の猫より小さい子です。
お心当たりのある方連絡お願いします!。本当に可愛がっている子なので協力お願いします!

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら
  1. 2007/07/24(火) 00:00:00|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安城市チャコちゃん

20070724022703
名前:チャコ(♀)
飼い主:杉浦きよみ
場所:安城市安城町の歴史博物館近くの自宅から居なくなりました
種類:薄い茶色の雑種
年令:10歳
居なくなった日時:2007:7月22日夜7時から9時の間に見えなくなりました
特徴:青色の布製の首輪と赤色の平たいリードを付けたままです。ひとなつっこくて、あまり吠えません。
飼い主コメント:病気のために毎日薬を飲んでます。悪化するのが心配です。一刻でも早く見つけてやりたいと思ってます。ご協力をお願いします。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら
  1. 2007/07/22(日) 00:00:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛知県とのちゃん

20070723082503
名前:との(♂)
飼い主:吉岡知子
場所:愛知県豊橋市大村町
種類:おかめインコ
年齢:1歳
居なくなった日時:2007:7月22日
特徴:白っぽい色にグレーがはいっていてオカメ独特のほうべには入っていません
飼い主コメント:たぶんまだ白と青色の紐がついている可能性があるので見かけたら連絡をください。



情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら
  1. 2007/07/22(日) 00:00:00|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

宮崎県:サクラちゃん

名前:サクラ(♀)
飼い主:匿名
場所:宮崎県 青島海岸(宮崎空港近辺)
種類:雑種
年令:11歳
居なくなった日時:2007:7月17日 午後17時半頃
特徴:グレーの短毛
中型犬 細身
目の色が茶色
臆病者ですが名前を呼ぶと近寄ってくると思います。
飼い主コメント:老犬なので心配してます。
初めて行った場所なので近辺の方やサーファーの方の情報もお待ちしてます。 何卒、ヨロシクお願いします。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
飼い主さんからメール有り、サクラちゃんは無事に見つかりました。
『今朝、無事に保護しましたので、捜索依頼を削除してください。
この度はこういったサイトがある事に励まされました。
自分も是非、これからは役に立つ側で協力させて頂きます。
お世話になりました。
本当にアリガトございました。』
ご協力ありがとうございましたm(__)m

ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら
  1. 2007/07/17(火) 17:30:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広島県エルちゃん

名前:エル(♂)
飼い主:内田
場所:広島市安佐北区落合1丁目
種類:ヨークシャテリア
年令:8ヶ月
居なくなった日時:2007:7月15日午前9時30すぎ頃
特徴:サマーカット
色はシルバー
首輪無し
飼い主コメント:母親から産まれてきたのを自分の手で介抱したしすごくなついていたから それを思うと 辛くて…
些細な情報でもかまいません よろしくお願いします。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
追記 飼い主さんからメール有りエルちゃんは無事に 見つかりました ご協力ありがとうございましたm(__)m ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら
  1. 2007/07/15(日) 09:30:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神奈川県コロちゃん

20070715132403
名前:コロ(♂)
飼い主:春山淳也
場所:神奈川県大和市鶴間
種類:雑種
年齢:推定19歳
居なくなった日時:2007.7月13日17時頃
特徴:柴系,老犬,耳が遠い,首輪無し
飼い主コメント:18年近く飼っている「コロ」が自宅の庭から外への扉が開いていたようで、居なくなりました。
♂で推定年齢は19歳近くで、目耳も悪く歩行もゆっくりでしか歩けません。
ストレス軽減のため、庭で首輪無しの生活をここ10年してきました。
めったに吠えない温和な奴で、歯が悪く硬い食べものを嫌います。
犬種はミックス(雑種)で柴とコリーを掛け合わせた感じの犬です
老犬なので遠くには行けない筈で、親切な方に保護していただいて居ると考えておりますが、目も耳悪く心配でたまりませんm(_ _)m
何卒我が家の「コロ」の捜索のお手伝い宜しくお願いいたします。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら
  1. 2007/07/13(金) 17:00:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都市:ピンクちゃん

名前:ピンク(♂)
飼い主:土屋亜希子
種類:日本猫
年齢:1才
居なくなった日時:2007、7月11日夜7時頃
場所:京都市山科区
特徴:茶トラ、首輪有りでビニールクリアの赤紫です。
太り気味。
飼い主コメント:去勢はしてません。
実家に遊びに連れてきたときに居なくなりました。
台風がすごく心配です。
少しでも情報あればお願いします(/_・、)

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

  1. 2007/07/11(水) 19:00:00|
  2. 迷子猫 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮崎県:そらちゃん

20070713192104
名前:そら(♀)
飼い主:もこ
場所:宮崎市希望ヶ丘の自宅庭より脱走
種類:ロングコートチワワ
年齢:2歳
居なくなった日時:2007.7月4日 22時過ぎ頃
特徴:色→白地に黒の牛模様
首輪→なし
性格→臆病な性格でよく知らない人に吠えます。
でも、吠えながら人の後を追っかけます。
一旦、なつくととてもなつきます。
居なくなった時の体重:2.7キロ
各関係機関への届け:宮崎南警察署、宮崎北警察署、国富交番、保険所、市役所、県庁、各動物病院、ペットショップなど、届け・チラシ配布しております。コンビニ・スーパーなどにも貼らせて頂いております。
7月12日付け宮崎日日新聞掲載。
飼い主コメント:今まで娘の様に大切に育ててきました。
どんな些細な情報でも構いません!
どうかよろしくお願いいたします。。。
今までの情報:情報その1・宮崎県都城市にて連れ去られた可能性あり。
情報その2・宮崎市赤江の方が保護してくだっさっている可能性あり。
どちらも匿名にて情報提供者の方との連絡が取れません。。。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

  1. 2007/07/04(水) 22:00:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
