ペットレスキューSOS【ブログ版】

迷子、行方不明のペット達の捜索情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道・楓ちゃん


ペットの名前 楓(かえで)
種類 フェレット(アルビノ)
性別 
年齢 2才
居なくなった場所 北海道札幌市北区北20条西2丁目付近
居なくなった日時 2010年6月18日昼3時過ぎ
特徴 人懐っこい
飼い主名 寺澤加奈子
コメント 友人が閉め忘れた2階窓から脱走してしまいました。
名前を呼ぶと多分寄ってきます。
フェレットフード以外食べない子なのでお腹を空かせてないかも心配です。
鈴の音が凄く好きな子です。
もし見かけたりした方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。よろしくお願い致します。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
  1. 2010/06/20(日) 05:45:28|
  2. 迷子小動物 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪市・チロルちゃん

ペットの名前 チロル
種類 フェレット 
性別 
年齢 3才
居なくなった場所 大阪市城東区今福周辺
居なくなった日時 2010年2月17日夜6時頃
特徴 ブラックセーブルで胸元に白いポイントがありましす
飼い主名 チロママ
コメント とても人懐こい子ですが、体力があまりないのでとても心配しています!
何か情報をお持ちの方ご協力お願いします!!

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2010/02/22(月) 12:42:00|
  2. 迷子小動物 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福島県 くろちゃん

20081022151928
名前:くろ
性別:
飼い主:
場所:福島県郡山市富田町
種類:フェレット(バタースコッチ)
年齢:2歳
居なくなった日時:2008年10月21日午後2時頃
特徴:茶色
尻尾の毛が少し薄め
飼い主コメント:家族総出で探していますが見つかりません。
些細な情報でもけっこうですのでご協力お願いします!

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/10/22(水) 05:47:59|
  2. 迷子小動物 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神奈川県フェレットのニコル

20080310163505
名前:ニコル(多分♂)
飼い主:今井
場所:神奈川県小田原周辺255沿い
種類:フェレット
年齢:1才~2才
居なくなった日時:2008,3月9日午前中
特徴:写真では体に黒っぽい毛がありますが生えかわり体は白いです。
尻尾は黒っぽいです。
飼い主コメント:見かけたなどの情報がありましたらぜひ教えてください!!!!

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/03/10(月) 16:33:42|
  2. 迷子小動物 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

栃木県パスバレー

20080302000712
名前:摩耶?(♂)
飼い主:摩耶?
場所:栃木県真岡市長田近辺で長田のホテルルートインや洗車場近辺にてパスバレー行方不明。
種類:フェレット(パスバレー)
年齢:7ヶ月
居なくなった日時:2008,2月29日の夜10時くらい。
特徴:性格:おとなしい。
よく寝る。
毛→顔が白色で目の辺りが黒い模様。
しっぽは黒色で先っぽが白色。
体の首から下の部分(背中)が黒色で中から白色の毛が見えている。
体重→700g~900g。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/03/02(日) 00:06:43|
  2. 迷子小動物 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京都フェレットのんちゃん

20071113131504
名前:のん(♀)
飼い主:瀧口さん
場所:東京都練馬区向山4丁目
種類:フェレットのセーブル
年齢:3歳
居なくなった日時:2007:11月12日13:00頃
特徴:色は黒と白で犬(小型犬)やネズミににていて模様は狸みたいな柄
飼い主コメント:お願いします。どうか見つけるのを手伝ってください!!

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2007/11/13(火) 13:13:38|
  2. 迷子小動物 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福岡県:パンダウサギのロッタちゃん

20071002034603
名前:ロッタ(♀)
飼い主:深谷仁美
場所:福岡県北九州市若松区東二島3丁目
種類:パンダうさぎ
年齢:2歳
居なくなった日時:2007:9月30日24時頃
特徴:ライオンのように、頭の毛がふさふさしている。
耳と鼻と目の所が黒い毛でおおわれている。
猫より少し小さいくらいの大きさ。
飼い主コメント:ぜひ皆さん協力して下さい。
よろしくお願いします。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いしま す。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら

  1. 2007/10/01(月) 00:00:00|
  2. 迷子小動物 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仙台市フェレットの恋ちゃん

20070805052903
飼い主:いこう
場所:仙台市宮城野区五輪
種類:フェレット(バタースコッチ)
年齢:約2歳
居なくなった日時:2007:7月26日深夜0時~0時半
特徴:体長40cmくらいおくびょうな性格です。
飼い主コメント:2匹逃げちゃって、1匹は数日後に近所の家のお風呂場にいるのを捕獲していただきました。
ですが、恋はまだ見つかりません。
いなくなってすぐにポスターもはり、新聞にものせて、探し回ったんですが、見つかりません。
有力情報もなく、どうしていいかわからない状態です。
保護してくださってる方、みかけた方、何か噂を聞いた等些細なことでもいいので、何か情報ありましたら、教えてください!
今もう一匹の夢ちゃんはとても寂しがっています。
どうか何かありましたら、お願いします!!

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _) m
ソフトバンク携帯の方 バイト探しチュー?
バイトならバイトル☆
短期・未経験OK!
派遣のお仕事満載
DoCoMo携帯の方 無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪
↓DoCoMo携帯でなんでも良いので、検索してみてね! ニュース・画像・ブログ
ケータイ検索ならixen

PCの方はこちら
  1. 2007/08/05(日) 00:00:00|
  2. 迷子小動物 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川口市:フェレットのイブ

20070420123502
名前:イブ(♂)
飼い主:さち
場所:川口市芝中田
種類:フェレット
年齢:1才
居なくなった日時:2007、3月10日
特徴:ぽっちゃり、クリーム色
飼い主コメント:大事な大事なフェレット探してます!川口市芝中田二丁目でいなくなりました。どうかみかけたかた、保護してくださったかた連絡下さい!よろしくお願いいたします。
些細な情報でも有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
バイト探してる?
☆バイトルドットコム☆

着信メロ3曲無料♪
DS Liteも当たる!

  1. 2007/03/10(土) 12:32:59|
  2. 迷子小動物 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
