ペットレスキューSOS【ブログ版】

迷子、行方不明のペット達の捜索情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島市・ぴいちゃん


ペットの名前 ぴいちゃん
種類 白文鳥
性別 
年齢 1才
居なくなった場所 広島市安佐南区
居なくなった日時 平成22年7月26日 13:10頃
特徴 毛色は白
人によく慣れています。
手を叩くと飛んで来ます。
水浴びが苦手です。

飼い主名 ぴいちゃんのご主人(仮)
コメント 警察署には届け出済みです。
猛暑なので、どなたかが保護してくださっていることを祈っています。
宜しくお願いします。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
  1. 2010/07/28(水) 06:09:28|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪市・矢島ちゃん


ペットの名前 矢島<やじま
種類 セキセイインコ
性別 
年齢 1才
居なくなった場所 大阪市西区北堀江
居なくなった日時 2010年6月23日
特徴 ◆水色と白のマーブル
◆翼は白色
◆くちばしは黄色
◆小柄で人懐っこい
◆鳴き声の語尾が上がる
飼い主名 木田
コメント 油断してしまい外に逃がしてしまいました
まだ小さな子なのですごく心配しています
ご連絡、情報お待ちしています


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
  1. 2010/06/23(水) 17:25:10|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉県・カナデ

ペットの名前 カナデ
種類 オカメインコ シナモンホワイトフェイス 
性別 
年齢 3才
居なくなった場所 千葉県富里市日吉台
居なくなった日時 2010年4月25日
特徴 茶色く日焼けしている。
人の頭にとまる
飼い主名 そらこ
コメント 闘病中で特別な処置が必要です。
どうぞご協力お願いします。 
お手数かけますがよろしくお願いします!


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
  1. 2010/05/08(土) 06:57:05|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京都・みう


ペットの名前 みう
種類 ブルーボタンインコ
性別 
年齢 5才
居なくなった場所 東京都練馬区上石神井1丁目
居なくなった日時 2010,
特徴 臆病です。手乗りではありませんが、肩や腕には乗ります。
小松菜などの青野菜や果物なんでも食べます。「みうくん」「みう」と呼ぶと返事します。
飼い主名 山口
コメント もう一度会いたい!大切な家族です。どんな小さな情報でもいいのでよろしくお願い致します!


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
  1. 2010/05/08(土) 06:53:57|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道・ココ


ペットの名前 ココ
種類 セキセイインコ
性別 
年齢 3才
居なくなった場所 北海道富良野市
居なくなった日時 2010年5月4日午後6時頃
特徴 黄色い頭で灰色の体
飼い主名 ここあ
コメント 大切な家族です。どうか捜索よろしくお願いします。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2010/05/08(土) 06:50:31|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京都・ななきちちゃん


ペットの名前 ななきち(ななちゃん)
種類 オカメインコ(シナモンパール) 
性別 
年齢 2歳
居なくなった場所 東京都板橋区四葉 
居なくなった日時 2010年4月14日16時頃
特徴 頭は黄色 頬っぺはオレンジ 首から翼にかけてグレーの斑模様
飼い主名 池田まゆこ
コメント 餌付けから育て、人語も多少話しかわいくてしかたありません。家族です。子供です。
人見知りですが話せば、ななちゃんおはよお。
ななちゃんただいまあ。
まゆこちゃん。
咳の真似(コホッコホッ)、笑い真似(あはははは)。
口笛の真似など話します。
母の不注意で外に出たことに驚き、北西方向へ飛んで行ってしまいました。
手のりですが、羽の手入れがしてないため、長距離飛ぶ可能性があります。
板橋区赤塚、成増、埼玉県和光市など可能性がありますので情報がありましたら御連絡下さいますようよろしくお願い致します。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2010/04/20(火) 20:22:06|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉県・くんちゃん

20100318055803
ペットの名前  くん
種類 オカメインコ 
性別 
年齢 不明?
居なくなった場所 千葉県鎌ヶ谷市東中沢4丁目
居なくなった日時 2010年3月14日AM9:30頃
特徴 人の言葉は一切しゃべりません。 ほとんど咬むことはなく、咬んでも甘咬みです。 人懐っこく、「くん」と呼びかけると答えますが、どんな言葉でも人に話しかけられたら答えます。
毛色 白~黄色 顔は黄色っぽいです ほっぺは赤(朱色)
飼い主名 大東
コメント 頭をなぜられるのが好きで、襟口にブローチのようにひっついてあごの辺りを甘噛みしてなぜてとねだります。 「フィーー!」と甲高い声で人を呼ぶので、どなたかに保護されているのを願うばかりです。 鎌ヶ谷署に届けも出してあります。  お心当たりのある方はどんなことでも構いませんのでよろしくお願いします。

何か情報をお持ちの方ご協力お願いします!!

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2010/03/18(木) 05:55:50|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪府・いっちゃん

20091022054803
ペットの名前 いっちゃん
種類 セキセイインコ
(恐らくハルクイン種)
性別 
年齢 6ヶ月弱
居なくなった場所 大阪府守口市大久保町
居なくなった日時 2009年10月21日17時頃
特徴 白色、お腹の下が水色
飼い主名 
コメント ヒナから育てている、大切な家族が一瞬の隙をついて逃げ出してしまいました。
手乗りで、お喋りは出来ないです。
頭を撫でたりするとつついてきます。
逃げた時は寝屋川方面にはばたいて行きました。
見かけましたら場所の報告を、又は保護して頂けると有り難いです。

ご協力お願いしますm(__)m
情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/10/22(木) 05:47:24|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奈良県・ラルちゃん

20091005063802
ペットの名前 ラル 
種類 オカメインコ(ルチノー) 
性別 不明? 
年齢 10ヶ月 
居なくなった場所 奈良県香芝市 
居なくなった日時 2009年9月30日 
特徴 身体はクリーム色、頭は濃い黄色、鮮やかなオレンジ色のほっぺ 
家族の中でも私にはベタ懐きでしたが、他の人の肩には乗るけど 触られるのは苦手な子でした。
名前を呼ばれると返事するはずです 
飼い主名 記載無し? 
コメント 記載無し? 

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/10/05(月) 06:37:18|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

札幌市・せいちゃん

名前:せい
種類:オカメインコ(パール)
年齢:1才
性別:
場所:北海道札幌市豊平区平岸
居なくなった日時:2009年8月21日夕方
特徴:パールですけどノーマルに見えます。
飼い主:澤田
飼い主コメント:どうか見付けて下さい。
お腹を空かせているかと思うと涙が止まりません。
臆病者で私にしかなつかないのです。
札幌の夜はヒンヤリして来ました。
どうか…どうか助けて下さい。
お願い致します。
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/08/21(金) 23:07:19|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神奈川県・ピーちゃん

20090817151038
名前:ピーちゃん
種類:白いセキセイインコ
年齢:今年の9月で2歳
性別:
場所:神奈川県川崎市幸区下平間付近
居なくなった日時:2009年8月15日(土)8時過ぎ
特徴:真っ白で目が赤く、掌くらいの大きさです。
人間が大好きで人懐っこいです。
頭、肩にとまります。(掌は捕まると思うようで逃げます)
歌や口笛も好きで反応します。
時々、「ピーちゃん」と喋ります。
飼い主:佐藤
飼い主コメント:警察に届ける等、出来る限りの事はやりました。
他に何か出来る事はないかと、ネットで探してた時に、こちらのサイトを知りました。
家族同様に可愛がっていたので、ピーちゃんがいなくなってからは、家族全員落ち込んで元気が出ません。
何か情報があればよろしくお願いします。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/08/17(月) 15:09:12|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兵庫県・マロンちゃん

20090731030029
名前:マロン
種類:コザクラインコ
年齢:六ヶ月
性別:不明?
場所:兵庫県伊丹市大野
居なくなった日時:2009年7月26日午後3時頃
特徴:キャーキャーと鳴く、手の中で寝る
飼い主:カオリ
飼い主コメント:写真は三ヶ月前のものですので今はもっとおでこがはっきりオレンジ色です。
セキセイの鳴き方を真似ます。
人に慣れています。
伊丹警察、川西警察、宝塚警察、動物愛護センターに届出済。
br>情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/07/31(金) 02:59:49|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉県・ぺぺちゃん

名前:ぺぺ
種類:小桜インコ
年齢:14歳
性別:
場所:千葉県市川市下貝塚1丁目
居なくなった日時:2009年7月23日
特徴:色は全体的に明るい緑、頭がオレンジ、尾が青です。
甲高い大声でよく鳴きます。
飼い主:ぺこ
飼い主コメント:いつも、「今日も元気でありがとう、ぺぺは宝物。
ぺぺいい子、大好き、可愛い」と話しかけていました。
長年一緒にいて老衰を看取るのが夢でした。
不注意を悔やみ、悲しく、手が震えてしまいます。
どんな小さな情報でも頂ければとこちらに依頼をさせて頂きます。
お手数ですが何卒よろしくお願いいたします。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/07/24(金) 14:57:11|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静岡県・ピーちゃん

20090604053203
名前:ピーちゃん
種類:セキセイインコ
年齢:10歳
性別:
場所:静岡県富士宮市大宮町
居なくなった日時:2009年6月3日お昼頃
特徴:水色でピーちゃん大好きなどよくしゃべります。
とても慣れています。
飼い主:かず
飼い主コメント:十年以上も一緒に暮らした家族なので、とても悲しいです。
また会いたいです。
宜しくお願いしますm(__)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/06/04(木) 05:30:23|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神戸市・かめちゃん

20090524175216
名前:かめちゃん
種類:オカメインコ(ルチノー)
年齢:2歳8ヶ月
性別:不明?
場所:場所/神戸市北区藤原台北町/
居なくなった日時:平成21年5月24日12時頃
特徴:黄色 少し噛み癖がある
飼い主:松岡 裕也
飼い主コメント:かめちゃんの情報ならなんでもください

情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/05/24(日) 17:50:31|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都府・ひなちゃん

20090513004410
名前:ひなちゃん
種類:オカメインコ
年齢:1才
性別:
場所:京都府八幡市
居なくなった日時:2009年5月12日午前中
特徴:キューキュー鳴きます
飼い主:久保田陽子
飼い主コメント:人懐っこい性格です、ひなちゃんと呼ぶとキューキュー鳴きます。

情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/05/13(水) 02:03:44|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福岡県・あんちゃん

名前:あん
種類:タイハクオウム
年齢:生後1~2年
性別:
場所:福岡県大野城市大城2丁目付近
居なくなった日時:2009年5月9日夕方
特徴:体調30cmの真っ白いオウム、片方の足にリングついてます
飼い主:吉田
飼い主コメント:『あんちゃ~ん』『オハヨー』とおしゃべりします!噛み付いたりはしません!見かけた方は連絡の方をよろしくお願いします

情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/05/10(日) 00:38:31|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兵庫県・ジジちゃん

20090415044602
名前:ジジ
種類:オカメインコ
年齢:4才
性別:
場所:兵庫県川西市
居なくなった日時:2009年4月13日 16時頃
特徴:右足首に、赤いリング付き。
ミッキーマウスマーチの口笛を、最初の部分だけ、歩きながら繰り返し吹きます。
『ジジちゃん』と言うと『ピヨ』と返事したり、大好きな小松菜は茎を好んで食べます。
飼い主:みかん
飼い主コメント:保護された方には、お礼をさせて頂きます。
よろしくお願いします。
情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/04/15(水) 04:43:55|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛知県トコちゃん

名前:トコ
種類:ルリコシボタンインコ
年齢:家に来て5年
性別:
場所:愛知県豊田市名鉄梅坪駅近く
居なくなった日時:2009年3月30日昼頃
特徴:怖いと服に隠れて顔だけ覗かせる歯磨きとライターと鏡が大好き止まり木に頭を擦り付けるのが癖で頭が少しハゲている
飼い主:島田
飼い主コメント:ずっと捜しまわって居ますがなかなか手掛かりがなくお助け頂きたく思います
私の不注意で逃げてしまいましたが我が家にとってはかけがえのない存在です少しでも情報をお持ちでしたらどうかご連絡下さいよろしくお願いします

情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/04/03(金) 01:50:30|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奈良県・チェリーちゃん

20090331082212
名前:チェリー
種類:桜文鳥
年齢:2歳
性別:
場所:奈良県香芝付近
居なくなった日時:2009年2月
特徴:頭にのるのが好き
少しちいさめ
飼い主:いずみ
飼い主コメント:旅行中に奈良県香芝付近でにげました
たんぼや鳥さんがたくさんいて一緒にはばたいていきました
人にとてもなれていますのでどなたかおみかけしたり出会っていないでしょうか?
どうか心あたりのある方は連絡ください
よろしくお願いいたします

情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/03/31(火) 08:20:25|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

杉並区・くり

名前:くり
種類:オカメインコ
年齢:2歳
性別:
場所:杉並区高円寺の自宅
居なくなった日時:2009年3月18日お昼頃
特徴:全身白く、胸と羽根に茶色が入っている。
クチバシはピンク
飼い主:岩沢です
飼い主コメント:銀色の足輪をしています。
おとなしい子です。
本当によろしくお願いします。

ご協力お願いしますm(__)m
情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/03/20(金) 20:38:09|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兵庫県ハッピーちゃん

20090313050811
名前:ハッピー
種類:セキセイインコ
年齢:不明?
性別:
場所:兵庫県明石市魚住町
居なくなった日時:2009年3月12日の朝
特徴:白と水色。鼻の色は青です
飼い主:ナオ
飼い主コメント:友達の飼っているインコが逃げてしまい、捜しています。
とても心配しています。
どんな小さなことでもいいです。
情報お待ちしています。
ご協力お願いしますm(__)m
情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/03/13(金) 05:07:37|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神奈川県ぴぃちゃん

20090306063404
名前:ぴぃちゃん
種類:オカメインコ
年令:1歳半
性別:♂ 
場所:神奈川県川崎市多摩区の自宅から
居なくなった日時:2009年3月1日午前10時頃
特徴:頭が黄色で、頬がオレンジ、体が白です。
体が部分的に淡いピンクがかっています。
ハトポッポやミッキーマウスマーチを歌います。
飼い主:匿名
飼い主コメント:どんな些細な情報でも構いません。
心あたりがありましたら連絡お願いします。

ご協力お願いしますm(__)m
情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/03/06(金) 06:32:08|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛知県ぴよちゃん

20090125200606
名前:ぴよちゃん
種類:シンジュウロコインコ
性別:不明?
年齢:2ヶ月
場所:愛知県名古屋市南区笠寺町付近
居なくなった日時:2009,1月19日午後3時すぎ
特徴:左足に赤い足輪があります。
頭は黒、赤い尾羽 体は主にミドリ 翼上(肩)一部赤色 目の周りに白いふちどり
飼い主:あさい
飼い主コメント:人になれています。
体が弱く通院中です。
まだ完全に一人餌になっておらず、かなりの寒さで心配でたまりません。
どんなささいな情報でもかまいません。
保護してくださった方、謝礼いたします。
どうかご連絡ください。
よろしくお願いします。
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/01/25(日) 20:03:57|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜市 コナンちゃん

名前:コナン
性別:
飼い主:けい
場所:横浜市保土ヶ谷区
種類:セキセイインコ
年齢:7才
居なくなった日時:2008,9/17夕方前
特徴:黄色と黄緑色
飼い主コメント:人なつっこくておしゃべりする手乗りのインコです。
離れて暮らしていましたがとても大切な存在です。
ぜひ情報を頂ければと思っております。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/09/24(水) 05:30:39|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神奈川県・くーちゃん

20080814011026
名前:くーちゃん
性別:
飼い主:ポッポ
場所:神奈川県大和市深見西付近
種類:オカメインコ(並)ガッチリタイプ
年齢:5歳くらい
居なくなった日時:2008,8月12日午前10時頃 
特徴:かなり甲高くピッーピッーと鳴きます。自作の歌をうたったり、口でパッパッと音をたてると喜びマネをします
飼い主コメント:元気いっぱいでしたが、この暑さで水は飲めたかお腹すいてないかが心配です。
お心当たりの方はご連絡を宜しくお願いいたします。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/08/14(木) 01:09:28|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京都 ろっちゃん

20080813022209
名前:ろっちゃん
性別:
飼い主:野村
場所:東京都江戸川区平井7丁目付近
種類:桜文鳥
年齢:2歳
居なくなった日時:2008年8月8日朝8時頃
特徴:右足に薄い黄緑色の足輪を着けています。
飼い主コメント:とても人になついています。
誰の手や頭や肩にも乗ります。
日にちが経ってしまっているのでどちらかで保護されていると良いのですが。ご協力お願いします。
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/08/13(水) 02:21:21|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長野県きいちゃん

20080722060203
名前:きいちゃん(♂)
飼い主:ゆて
場所:長野県
種類:セキセイインコ
年齢:5ヶ月
居なくなった日時:2008,7月20日、恐らく11時頃
特徴:黄色と黄緑で頬に青い模様があり、自分の名前や挨拶など様々な言葉や住所を途中まで喋ります。
人懐こい性格です。
飼い主コメント:本当に大好きだったのでずっと辛いです‥。
どんな些細な事でもいいのでお心当たりありましたらどうかご協力お願い致します‥!m(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/07/22(火) 06:00:55|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埼玉県・ピーちゃん

20080613124302
名前:ピーちゃん(♂)
飼い主:チャッキー
場所:埼玉県さいたま市
種類:セキセイインコ
年齢:5ヶ月
居なくなった日時:2008,6月11日
特徴:頭が白で体は水色です鼻は青いです
飼い主コメント:動物病院に連れていこうと家を出たところ虫カゴのフタに突進して出ていってしまいました
よく言葉を喋る子で『ピーちゃん・ピーちゃんかわいい・おりこうさんねぇ・鳥臭い』等の言葉を喋ります!
どうかヨロシクお願い致します

ご協力お願いしますm(__)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/06/13(金) 12:42:20|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京都ビチちゃん

20080513125602
名前:ビチ(♂)
飼い主:加藤和夫
場所:東京都大田区池上
種類:セキセインコ-バル-クイン
年齢:3歳
居なくなった日時:2007-12月20日
特徴:左足の爪3本ない状態です。
飼い主コメント:どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
ご協力お願いしますm(__)m
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/05/13(火) 12:55:12|
  2. 迷子鳥 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
