ペットレスキューSOS【ブログ版】

迷子、行方不明のペット達の捜索情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

品川区・リルちゃん

ペットの名前 リル
種類 チワワ
性別 
年齢 3才
居なくなった場所 品川区二葉 
居なくなった日時 2010年9月8日 PM6時ごろ
特徴 しっぽがライオンのようにカットしてあります 
飼い主名 内山幸子
コメント  家族の一員です。
見つけた方は最寄の警察までご連絡して下さい。
宜しくお願いいたします。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
  1. 2010/09/09(木) 11:42:25|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉県・チャンプちゃん


ペットの名前 チャンプ
種類 ヨークシャーテリア
性別 
年齢 7才
居なくなった場所 千葉県旭市
居なくなった日時 2010年7月26日夕方
特徴 ヨークシャーだけど大きめ
飼い主名 さくら
コメント 臆病で遠くまで行けないはずなのに首輪せずにいなくなってしまいました。
心配なので、情報ください。
見ためは他のテリアに見えるかもしれません。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
  1. 2010/07/28(水) 06:10:18|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静岡県・ひなちゃん

ペットの名前 ひな
種類 パピヨン 
性別 
年齢 7才
居なくなった場所 静岡県浜松市西区湖東町自宅付近
居なくなった日時 2010年4月19日未明
特徴 明るいブラウンの犬です
飼い主名 藤田
コメント 家族同然の犬で突然居なくなり毎日、毎晩探しています。
保健所、警察、動物病院、連絡してチラシも貼らせて頂いてます。
ピンクの首輪を2本して水色の鈴がついています。
小さな情報でも構いません。
1日も早く家に帰って来れるようご協力お願いいたします。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2010/04/21(水) 08:28:59|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

埼玉県・かのんちゃん

20100408054402
ペットの名前 かのん
種類 ワイヤヘアードフォックステリア 
性別 ♀(避妊済)
年齢 3才
居なくなった場所 埼玉県春日部市南の自宅から散歩へ出るところ、リードがはずれて逃げてしまいました。 春日部方面から、線路づたいの道路を武里方面に走っている様子が目撃されています。
居なくなった日時 2010年4月6日午後5時半頃
特徴 体は全体的に白色、背中に焦茶色の大きなブチが3つあり、目から両耳の周辺は、薄い茶色で耳が立っています。
体長45センチ位、体重7キロ、ピンク色の革製首輪をしています。
(首輪:ハート型2つ、骨の形1つのキラキラ光るアクセサリーつき)
飼い主名 杉野
コメント 左脚が弱く、痛くなるとその脚をあげて3本の脚でヒョコヒョコと歩くことがあります。
小さいけれども家族同様に思っていた大切な存在ですので、とても心配しております。
どんな情報でも結構です。何かご存知の方がいらっしゃいましたら、お手数ではございますが、ご連絡いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2010/04/08(木) 05:43:29|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

福岡県・きーちゃん

ペットの名前 きーちゃん
種類 ビーグル 
性別 
年齢 14才
体重 キロくらい
居なくなった場所 福岡県
居なくなった日時 2010年1月28日
特徴 目と鼻の間にホクロ、乳房にしこり、人なつっこい
飼い主名 今林
コメント 10Km圏内に折込チラシなどをして捜索続けておりますが未だ有力情報がありません。
病気で投薬していたので大変心配してます。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2010/03/25(木) 22:53:00|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奈良県・クッキーちゃん

20091025064203
ペットの名前 クッキー 
種類 トイプードル 
性別 ♂ 
年齢 11ヶ月 
居なくなった場所 奈良県橿原市醍醐町 
居なくなった日時 2009年10月23日午前10時すぎ  
特徴 色はアプリコットで赤いバンダナと赤い首輪と紐をつけていました。
散髪して間がないので今は毛は短め。
飼い主名 吉川智子 
コメント やんちゃで人懐っこく、特に他の犬に向かってよく吠えます。
昨日ふと目を離した隙にいなくなってしまいました…
いつもなら自宅周辺にしか行かないのに何処を探しても姿が見えず吠えてる声も聞こえません。
警察には届けて、周辺の方々にも情報提供を試みましたが…
どんなことでも結構ですので情報があれば是非お願いします!

ご協力お願いしますm(__)m
情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/10/25(日) 06:40:16|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江戸川近郊・みづほちゃん

20090928063611
ペットの名前 み~(みづほ)
種類 ポメラニアン×?雑種
性別 ♀ 
年齢 8歳位 
居なくなった場所 自宅前から逃走し江戸川で遊んでる所自転車で来た老夫婦に連れて行かれる
居なくなった日時 2009年9月13日午前11時ごろ 
毛色 薄い茶色(キツネのような色)
特徴 ポメラニアンに似ている
鼻の所に少し黒い線が入っている
手足の先が白い
良く吠える
人懐っこい
飼い主名 
コメント 土日に江戸川土手を捜索したり、南流山や松戸の方も捜索に行っております。
もしかしたら三郷の方に連れて行かれてしまったかもしれません。
警察に届ける等して、早く戻ってきて欲しいです。
詳細も記載させて頂きます。

9月13日午前9時50分頃、自宅前でトリミングの車が迎えに来てゲージに入れようとした所、ポメラニアンのミックス犬が首輪を抜いて逃走してしまいました。
その後逃走方向に探しに行くものの、全く見当たらず、聞き込みする事3日目位に13日の午前11時少し前、流山加の土手で犬が遊んでいたところ野田方向から来た小柄な老夫婦(70歳前後)が『可愛いから家で飼おう』と前のカゴに犬を乗せ松戸方向に連れ去ってしまったという情報は得ました。
逃走して1時間経たないうちに連れて行かれてしまい、余りに目撃者が少ない為、毎週土日に土手に行き連れ去った老夫婦らしき人を探しておりますが全く見つからず。
南流山方向の人か松戸の人かもしくは橋を渡って埼玉の三郷から来た人か全く分からずとても困っております。
警察や、動物病院、保険所、市の環境課等、色々な所に届けておりますので、保護してくださった老夫婦が届け出てくれればよいのですが、未だに何も連絡が無いためそのまま飼われてしまってると思われます。
一日でも早く犬と会いたいので何か似たような犬を見かけたりした方がいらっしゃったら、どうかご連絡頂きたいと思います。
お手数をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/09/28(月) 06:35:19|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静岡県・ぷーちゃん

20090813142006
ペットの名前 ぷー
種類 イタリアングレーハウンド
性別 
年齢 2才
居なくなった場所 静岡県伊東市
居なくなった日時 2009年8月10日
特徴 色はグレーで首まわりは白、逃走時は青いミッキーマウスの服を着ていたが脱いでいる可能性あり、足、しっぽは長く細いです、また体も細く小型犬
飼い主名 森田
コメント 捜していますが見つかりません情報もまったくなく心配しています
どんな情報でもいいですお願いします。
地震や雨の影響が心配です

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/08/13(木) 14:18:24|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉県・あーちゃん

ペットの名前 あーちゃん
種類 ヨークシャテリア
性別 
年齢 5歳
居なくなった場所 千葉県柏市大井
居なくなった日時 2009年7月9日昼
特徴 おとなしい性格で滅多に吠えません。
お座り、お手はしません 
飼い主名 田口
コメント よろしくお願いします。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/07/11(土) 16:36:53|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

香川県・マリンちゃん

20090707165013
名前:マリン
種類:シーズー
性別:
年令:8歳
場所:香川県 高松市香川町体育館付近
居なくなった日時:2009年6月14日 夜10頃
特徴:色は黒白で、背中は黒色、胸元は白色、足には黒白の斑点模様があります。
体長は、40センチぐらいで、体重は、3.5キロぐらいで細身です。
飼い主:NAO
飼い主コメント:カットして一ヶ月ちょっとの為に一見、シーズーに見えないかもしれません。
皮膚が弱く、治療中で、やっと良くなりかけてきたところです。
もう一人の大切な愛犬も今年1月に見送り、また、居てあたりまえだった大切な家族が居なくなり、とても心配しています。
どうかみかけた方は、ご連絡お願いします。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/07/07(火) 16:49:07|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静岡県・ミントちゃん

20090518050403
名前:ミント
種類:ロングコートチワワ
性別:
年令:3歳
場所:静岡県富士宮市大岩
居なくなった日時:2009年4月24日 AM9時過ぎ
特徴:右耳だけが少し垂れていて、色はベージュに白が混ざっています。
しっぽの毛と耳の後ろの毛がフサフサしています。
飼い主:代理投稿charmmy
飼い主コメント:場所は静岡県の富士宮市大岩というところです。
近所には重林寺(じゅうりんじ)というお寺があります。
朝はその付近でクンクン泣いていたそうです。
もし目撃したなど、心当たりがあるかた何でもいいです。宜しく お願い致します。

情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/05/18(月) 05:03:39|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

埼玉県・王子ちゃん

20090424175822
名前:王子(オウジ)
種類:チワワ(ロングコート・ブラックタン)
性別:
年令:2歳
場所:埼玉県春日部市栄町1丁目
居なくなった日時:2009年4月23日午後12時30分から13時頃
特徴:犬歯が左右2本あり、鼻先が他のチワワと比べ少し長め。
また鼻先に白くラインが入っている。
性格は臆病で、すぐに涙目になる。
てんかん持ちで定期的に病院へ行かなければならず、ショック等あればすぐに痙攣を起こすため心配です。
飼い主:
飼い主コメント:失踪時にはリードとハーネスが残されたまま、居なくなりました。
自分の結婚が決まった時に二人で飼った子なので強く思い入れがあります。
些細なことでも結構ですので情報がありましたら宜しくお願いします。
一応警察と保健所には届け出しました。

情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/04/24(金) 17:57:42|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

堺市ハナちゃん

名前:ハナ
種類:シーズー
性別:
年令:14歳
場所:大阪府堺市西区鶴田町
居なくなった日時:2009:3/9日?午後5時45分頃
特徴:全体に茶系、皮膚が悪く胸元毛が薄い。
歯がない為舌が少し出ています。
飼い主:宮沢
飼い主コメント:見かけた方よろしくお願いします。
人なつっこい犬です。
歯がない為舌が出ています。
向かって左側か前に舌が出ています。よろしくお願いします。

ご協力お願いしますm(__)m
情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2009/03/11(水) 05:20:07|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山口県・柔太

20081231140015
名前:柔太(じゅうた)
性別:
飼い主:ゆかさん
場所:山口県山口市上宇野令
種類:柴犬(血統書付き)
年令:8歳
居なくなった日時:2008:12月26日
特徴:茶色の毛並みで、両目に目やにのあとが残っています。
体重は11㎏です。
人懐っこく、かんだりはしませんがワンパクなので興奮します。
「こい」「おすわり」「ふせ」「ジャンプ」の言葉に反応します。
飼い主コメント:私にとってかけがえのない存在です。
本当に本当に大好きで、今すぐにでも会いたいです。
柔太なしの人生は考えられません。
些細な情報でもかまいません。
お心当たりある方がいらっしゃいましたら至急ご連絡下さい。
年末のお忙しい中、申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/12/31(水) 13:59:20|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

愛知県・スマイルちゃん

20081212124302
名前:スマイルちゃん
種類:ミックス
年令:4歳
性別:
飼い主:さとうさん
場所:愛知県一宮市 
居なくなった日時:2008年11月20日
特徴:全体的にグレー(見方によっては白っぽい)頭頂部から目の辺りが少し黒 
飼い主コメント:行方不明になってから時間がたってしまっていますが、絶対に見付け出してあげたいという気持ちでいます。
情報をお願いします。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/12/12(金) 12:42:16|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福島県 プレジちゃん

20081211062902
名前:プレジ
性別:
飼い主:アスカさん
場所:福島県須賀川市
種類:ヨークシャテリア
年令:6歳
居なくなった日時:2008:12月10日
特徴:水色のリードをつけています。ヨークシャテリアだけど見た目はシュナウザーみたいです。
飼い主コメント:小さな情報でもいいのでお願いします。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/12/11(木) 06:28:26|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茨城県 MAXちゃん

20081031060703
名前:MAX
性別:
飼い主:伊藤
場所:茨城県桜川市
種類:シーズー
年令:11歳
居なくなった日時:2008:10月25日夕方
特徴:毛を短く刈っているのでパグみたいです。
後ろ足が弱く蹴りが弱いです。
下が長く出ています
飼い主コメント:栃木方面へ歩いていくのが目撃されています。
栃木県益子町、真岡市、芳賀郡等に連れていかれた可能性があります

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/10/31(金) 06:05:57|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪府 てんちゃん

20081017104303
名前:てん
性別:
飼い主:えみ
場所:大阪府松原市
種類:桜文鳥パイド
年齢:4歳
居なくなった日時:20年8月9日 夕方5時頃
特徴:特徴/体は全体的に白く、お腹と背中にグレーの毛が混じっています。
顔に黒いぶちがあり、ほくろのように見えます。
体重23g 
飼い主コメント:雛から育て、子供のように可愛がってきた子です。
すぐに松原警察署への届け、ポスター、ポスティング等してきましたが全く情報提供がありません。
見かけられた方、保護してくださっている方がいらっしゃいましたら、ご連絡願います。

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/10/17(金) 10:41:51|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広島県呉市 あ~ちゃん

20081009063402名前:あ~ちゃん
性別:
飼い主:羽深富美男
依頼:羽深さんの娘さん
場所:広島県呉市本通り5丁目セブンイレブン(実家の近くです)
種類:雑種大型犬
年令:8歳
居なくなった日時:2008:日時/10月7日の深夜
特徴:臆病、黒っぽい、耳が立ってる
体は大きく、少し太りぎみなので、後ろ足も余り良くないです。
飼い主コメント:家族総出で探していますが、全く見つかりません。
あ~ちゃんは普段散歩を嫌い、家族以外の人間も極端に嫌います。
4ケ月位で我が家にきたのですが、その時私達に対しても酷い怯え様だったので、小さい時に何かあったのかもしれません。
車も極端に嫌います。
居なくなった場所は、父がたまには、散歩に連れて行こうと思い、10月7日深夜に広島県呉市本通り5丁目のセブンイレブン【実家の近くです】まで、リードを付けて連れて行ったところ、あ~ちゃんの首輪が外れ逃げた模様です。車が通っていたので怖かったのかもしれません。
父の話によると広島県呉市のすこやかセンターの方向に走って行った模様です。m(_ _)m
あ~ちゃんが居なくなり父もショックで体調を崩しています。家族全員心配で仕方ありません(∋_∈)
呉市の情報によると呉市では今月に入って9匹も犬の失踪届けが出されている様です。
お願いです!ほんの少しの情報でも良いので、見かけた方、もしくは保護してらっしゃる方が居ましたらご連絡下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/10/09(木) 06:32:44|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新潟県 モウちゃん

20080930163003
名前:モウ
性別:
飼い主:にんにん
場所::新潟県五泉市川瀬にて
種類:柴犬MIX
年令:15歳
居なくなった日時:2008:9月25日(木)AM10時~PM2時頃の間に失踪
特徴:首輪をしていません。
顔が白いです。
病気をしたため首が左に曲がっています
食欲旺盛で年の割にはよく動きます。
また病気になってからあまり吠えなくなりました。
人懐こいです。
飼い主コメント:ようやく病気が治り、これからという時に失踪しました。
皆様どうぞよろしくお願いします。m(__)m

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/09/30(火) 16:28:53|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兵庫県 ベンジャミン

20080916062603
名前:ベンジャミン
性別:
飼い主:飼い主/栗岡裕美(くりおかゆみ)
場所:兵庫県たつの市、姫路市の辺り
種類:ミニチュアシュナイザー
年令:6歳
居なくなった日時:2008年8月10日夕方5時頃
特徴:色はグレー。
耳が大きめで立っている。
シッポが短い。
アゴヒゲがある。
体質で脂肪の塊がシッポの付け根や首や体など所々にある。
飼い主コメント:腎臓の病気で病院にかかっていました。
療養食を食べていたのですごく心配です。
気は強いですが、かなり甘えん坊です。
カットは毎月行っていたのですが今は伸びているかもしれません。
8月13日の神戸新聞の朝刊にも載せましたが全く手掛かりなしです。
家族同然とてもかわいがっていたのですごく辛いです。
助けてください。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/09/16(火) 06:25:29|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮城県 モモちゃん

20080813022404
名前:モモ
性別:
飼い主:佐藤
場所:宮城県大崎市古川の自宅からいなくなりました。
種類:シェルティー
年令:6歳
居なくなった日時:2008,3月2日(昼頃だと思われます。)
特徴:ピンクの首輪をしていて左右の髭の色が黒と白で違っています。
飼い主コメント:ちょっとした情報でもかまわないません!!
どうかお願いいたします。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/08/13(水) 02:23:12|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静岡県・咲ちゃん

名前:
性別:
飼い主:ヨッシー
場所:静岡県下田市横川
種類:雑種
年令:5歳
居なくなった日時:2008:8月8日
特徴:毛色は茶色。
赤い首輪をしています
飼い主コメント:一日も早く見つけ出したいです。
ただただ心配するばかりです。
どんな些細な情報でも構いません。
皆様のご協力お願い致します。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/08/10(日) 05:48:20|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪市 さくらちゃん

20080725061503

名前:さくら
性別:
飼い主:三浦
場所:大阪市東淀川区東淡路1丁目の自宅
種類:ヨークシャテリア
年令:1歳半
居なくなった日時:2008:7月20日午前中
特徴:耳が大きく垂れていて、毛色はシルバーです
飼い主コメント:20日の朝に自宅からいなくなりました。
扉も閉まっていたので、自分から外へ出ることは不可能なんですが…。
臆病なのであまり遠くには行っていないと思います。
見かけたという方ご連絡お願いします。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/07/25(金) 06:14:39|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛知県タローちゃん

名前:タロー
性別:
飼い主:みちこ
場所:愛知県知多郡美浜町
種類:雑種
年令:?歳
居なくなった日時:2008:7月16日
特徴:中型犬。
真っ黒い
目の上あたりにマロみたいに茶色いのがあります。
リードがついてます
飼い主コメント:祖父が散歩中に逃げてしまい
その日のうちに見たとゆうひとのあたりを探しましたが みつからず苦戦しています
無事かどうか不安です
皆さんからの目撃情報ください

情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/07/22(火) 05:43:50|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

群馬県 たくちゃん

20080713005608
名前:たく
性別:
飼い主:匿名
場所:群馬県多野郡神流町
種類:ロングコートチワワ
年令:9才くらい
居なくなった日時:2008:7月11日(金)午後5:30~
特徴:ベージュと白色で、頭部にアーモンド形の白色模様があります。
老犬のため白内障で、咳がでます。首輪はしていません。
飼い主コメント:目を離した隙に行方不明になってしまいました。
一番自分責任がありますが、たく自身が2つの扉を開けて外に逃げたとは考えられません。
体が弱いのでとても心配しています。
些細な情報でも結構ですので、よろしくお願いいたします。


情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/07/12(土) 23:15:50|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北九州市チョコちゃん

20080422220004
名前:チョコ
性別:
飼い主:えなみ
場所:北九州市八幡西区永犬丸
種類:ミニチュアダックスフント
年令:2歳
居なくなった日時:2008年1月20日
特徴:ぷうさんのTシャツ 
飼い主コメント:雨の中飛び出し迷子になりました。
肺気腫があるので心配です。
保護して下さってる方また情報ありましたら連絡お願いします。
心よりお礼させて頂きます。


ご協力お願いしますm(__)m
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/04/22(火) 21:59:21|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神奈川県・チャイちゃん

20080412202703
名前:チャイ
性別:
飼い主:松浦
場所:神奈川県の戸塚、藤沢辺り
種類:チワワ
年令:3歳位
居なくなった日時:2008年4月9日
特徴:鼻が長く下顎が短い、眠いと耳が垂れます
飼い主コメント:細めであまり人に慣れていません(ToT)
4/12に新しい情報があって原宿交差点辺りが最後の目撃情報だったんですが、深谷の交差点で逃げた当日にみかけたと新たに情報がありました…
雨が降る度に胸が痛くて…
早く見つかって欲しいです
よろしくお願いします。

ご協力お願いしますm(__)m
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/04/12(土) 20:26:04|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

広島県:クッキーちゃん

名前:クッキー
性別:
飼い主:高瀬
場所:広島県福山市国立医療センター付近で
種類:柴犬
年令:11歳
居なくなった日時:2008:三月十五日午前十一時半頃
特徴:体長70㎝位で首にピンクの花柄のスカーフを巻いています。
飼い主コメント:どんな情報でも構いません 大切な家族を捜す手掛かりを どうかお願いします。


ご協力お願いしますm(__)m
情報有れば下記コメント欄に書き込み又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/03/24(月) 06:01:52|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埼玉県:チョコちゃん

20080319192414
名前:チョコ
性別:
飼い主:増田
場所:埼玉県春日部市内牧サイクリングコース近く
種類:シーズー
年令:1歳11ヶ月
居なくなった日時:2008年3月16日正午
特徴:白×茶の毛でロング。
ベージュにカラフルな骨のマーク柄の首輪・リード。
ドライフードはあまり食べない子で、缶詰や焼き魚、野菜などを食べさせてました。
飼い主コメント:父が散歩させていたところ、逃げてしまいました。
寂しがりやで寒がりなチョコはすぐ泣きます。
だからとても心配しています。
保健所、警察署、動物愛護センターには連絡してありますが、未だに情報得られません。。。
目撃情報や預かってくれている方など居ましたら、管理人さんに、メールもしくは掲示板のタイトル『埼玉 チョコ』に書き込み宜しくお願いしますm(__)m

捜索情報掲示板
ペットレスキューSOS
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m
  1. 2008/03/19(水) 19:23:08|
  2. 迷子犬 捜索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
